今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たまにはいいけど 

イタグレ |

チロルは滅多に吠えません。

普段からあまり動きません。

でもチロルがイタグレっぽい動きをする時があります。

それがコレ↓


fuuに噛んで欲しい時です。

ワンコが苦手なチロルが唯一好きなワンコがfuuです。

一途さは半端じゃないです。

fuuはまったくモテないので、チロルにしか好かれてません。

でもあまりに好かれすぎてちょっと迷惑そうな時も・・・。



ストーカーチロルはfuuに怒られない程度の微妙な距離で寝てます。
11:50 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

びびびーっくりデス

へ?これってチロルちゃん??
・・・と一瞬わからなくなりましhた。
こんなときもあるのね~

でも唯一噛まれたい時だなんて(笑)

どMだね。・・・^^プ

ちぇりー.K #- | URL | 2008/06/09 13:11 * edit *

楽しそう~

 こんな風に遊んでいる姿見ると癒されますね~
仲良しで良いですね~ 時間がたつのを忘れてしまいそう
いつかエリー達とも遊んでくれると良いなぁ~

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/06/09 14:00 * edit *

噛んで欲しいなんて・・・・(笑)
チロルちゃん 可愛いなあ(笑)

毛布をかぶったfuuくん アフガンさんみたいです

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/06/09 15:42 * edit *

可愛すぎる

きゃあ~~!!
めためたカワイイ☆
しかし、チロルちゃんドMだね(笑)
でもなあ、こんなカッコイイお兄ちゃまがいたら
ワタシだって、噛まれたい←キモイww

ysdkrm #- | URL | 2008/06/09 18:32 * edit *

め・め・めんこーちゃんですね

チロルちゃん萌え~!
チロルちゃんはなぜにfuuくんに噛んでほしいのでしょうかねぇ。
ハフハフされるのがキモチいいのでしょうか?

senmow #- | URL | 2008/06/09 22:13 * edit *

チロルちゃん、ピョンピョん跳ねて、動きがかわいいですね。
噛まれても反撃しないんですね。
うちのは、歯をむき出してガウガウ&追いかけっこです。
散歩しなくてもいいぐらいの運動量です。

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2008/06/10 11:19 * edit *

>ちぇりー.Kさん
そうなんです、Mなんですよ。
なかなかかまってもらえないものだから、こうやって吠えて訴えてます。
普段からuuがかわいがってくれてればいいんですけどねぇ・・・。


>エルママさん
男好きのfuuと、引っ込みじあんなチロルってよそのおうちのワンちゃんとなかなか上手に遊べないのが悩みです。
エリーちゃん&ルナちゃんと仲良く遊んでるとこ私も見てみたいです~~~。


>ミケ子さん
1年中何かをかぶせておかないと「かぶせろー」とうるさいfuuです。
そのくせすぐに動くからタオルがすぐに落ちてしまうのに
また「かぶせろー」ってうるさいです。
甘えん坊に育ててしまいました・・・。


>ysdkrmさん
いつも必ず昼寝の最中にチロルに起こされるのにまだ一度も怒らないfuuが不思議です。
私には怒るくせに。
普段はチロルに素っ気無いくせに、本当は結構可愛がっているのかな?と思います。
で、それをチロルもわかってて甘えているのかもしれないです。


>senmowさん
噛まれている時のチロルのしっぽが嬉しそうにブンブンしてますよね?
あれって、fuuが噛むフリをして本当は歯を触れる程度に当てているだけなんです。
だからチロルは大好きなfuuが遊んでくれる~~~って喜んでいます。
甘えん坊の妹と、妹に甘甘の兄です


>おりーぶPさん
そうなんです、チロルは催促の時にぴょんぴょんしてます。
fuuの噛みはポーズみたいなもので、実際には噛んでなくて
歯をちょこっとチロルに当てているだけなので痛くないようです。
チロルは「もっとしてー」と催促ばかりするので、途中でfuuが私の所に来て
「もうやりたくない」って目で私に訴えます。

リリ #- | URL | 2008/06/10 11:38 * edit *

ティガナがお邪魔してるのかと^^;

ホントビックリ!
チロルちゃんの意外な一面をみました~^^;
ちょいと安心^^;;;
そんなにfuu君のことが好きなんですね~
かわいすぎです♪

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/06/10 13:35 * edit *

>maaaさん

チロルの声を聞くのは久しぶりだったので撮ってみました。
みなさんの反響があったので撮っておいてよかったです。

ティガナちゃんはいつもこんな感じですか?
元気ですね~。
maaaさん相手にキャンキャンするのかな~?

リリ #- | URL | 2008/06/10 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/375-6dbf12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

