今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

手を繋いで 

other |

Stickam 友達の jyuuzaくん が作詞・作曲した 『手を繋いで』 という曲を歌わせていただきました。


あ!削除になってるーえぇ

撮り直しだ・・・ガーン

jyuuzaくんオリジナルの 『手を繋いで』 はコチラ

『手を繋いで』

作詩/作曲:jyuuza

君の右手と 僕の左手 手を繋いで今夜は眠ろう
このまま夜が 明けたら 明日の朝はキスからはじめよう
君は少し 微笑 目を瞑ったまま うなずいた

だけども朝が来るまでに 君の右手と僕の左手
解けていた僕らの手を 君は寝ぼけたふりで繋いだ
強く繋いだその手を そっと 解き 抱きしめた
明日の夜は花火の後に 蛍の見れる川へ行こう

君の右手と 僕の左手 手を繋いで街へ出よう
君が選んだ サンダル 僕が選んだ Tシャツ
君は少し 微笑 僕が選らんだ服に着替えた

ここで花火を買ったら 約束してた川へ行こう
穴の開いた靴を脱ぎ捨て 君が選んだサンダルを履いた
そして花火に火をつけ 君は無邪気にはしゃいでた
祭りの太鼓 鳴り響き 最後の花火の火が消えた

君の右手と 僕の左手 手を繋いでしゃがみこんだ
だけど蛍は その姿を 僕等の前には見せなかった
いつかまたこの場所へ 手を繋いで君と二人で

君は少し 微笑 目を瞑ったまま うなずいた
強く繋いだその手を そっと 解き 抱きしめた
ラララ ラララ・・・
君の右手と 僕の左手 手を繋いで今夜は眠ろう・・・
21:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/379-3efd6865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

