今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アナラジ vol.18 

other |



みんなで録った声劇ページ残ってたー!

懐かしーなー をい

真ん中あたりの “ともだちマーク” クリックでmp3が開きます。

下の方の白い●クリックでシュウヂ少年バージョンがスタート。

懐かしすぎだよ。








fuuは私を独り占めしたがります。

チロルはfuuにも私にもくっつかりたいのに我慢してます。

暑いとくっつかれるのも嬉しいような離れてほしいような・・・苦笑い
20:31 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

可愛いー!可愛いー!!
二人の性格の違いが写真からもうかがえますね。
fuuくんの甘えん坊さんなところ、チロルちゃんの控え目なところ。
確かにもうこの季節。。。くっつかれるのはキツクなってきましたよね(笑)

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/07/02 11:31 * edit *

ワンコにくっついてこられるのと、一緒に寝るには暑い季節になってきました。
そっと布団の外に押し出してみるのですが、バレちゃいます(笑
リリさんのとこは×2だから暑さも2倍ですね。

アセモがこわくて夜はエアコン弱で寝てしまいます。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2008/07/02 14:45 * edit *

ぴったんこ

カワイイなあ~。
くっついてくれるなんて、リリさんは幸せですよーー(^^)
くるみなんて、私にはあまりくっついてくれません(笑)
じいじがいいみたいですwwなんでだろ^^;;;

ysdkrm #- | URL | 2008/07/02 19:27 * edit *

>べるママさん
ありがとうございますー。
チロルは可哀相なくらい控えめなとこがあって、fuuがふてぶてしく見えます。
まぁ、fuuは本能の赴くままに行動してるだけなんでしょうね。


>デルタ家さん
そうそう、夜寝る時はfuuが私の脇の下あたり、チロルが私の股間付近にピターッとくっつかって寝るので暑いです。
彼らは暑くないのでしょうか?
暑いとかよりも安心感優先なんですかね。


>ysdkrmさん
おじいちゃん子なんだー!
あ、でもそれわかるなぁ。
私も両親よりおじいちゃんとおばあちゃんと寝るのが好きでした。
でも飼い主としては複雑な心境ですね。
くるみちゃんのお世話をしてるのはysdkrmさんなのだから。

リリ #- | URL | 2008/07/02 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/380-6bf62821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

