今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

似顔絵 

other |

携帯電話で作れる似顔絵サイトで自分の似顔絵作ったら
「似てる」と言ってもらえて嬉しかったので
家族や友達の似顔絵を作ってしばらく遊んでいた。



ワンコの似顔絵も作れるようになったらもっと面白いのになぁと思った。
01:03 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント


お久しぶりっ♪(超爆) 復帰おめっ♪

暑さもそろそろ終わるぞっと♪(笑)


鴎渚 #.vjKhiP6 | URL | 2008/08/29 01:58 * edit *

リリさんお久しぶりです~
更新なかったので心配しちゃいましたよ。

ところでこのサイト面白そうですね。
ワンコちゃんの顔入れるとどうなるのかな?
ほら、たまに犬顔の人いるじゃないですか~(笑)

ちぇりー.K #LkZag.iM | URL | 2008/08/29 08:18 * edit *

>鴎渚さん
お久しぶりですー。
涼しい日が増えてきましたね。
夏が苦手な私はやっと行動できる気温になってきましたよ。

>ちぇりー.Kさん
ご無沙汰しちゃいました。
どうも毎年夏になるとやる気も元気もなくなって引きこもりになります。
そろそろ大好きな秋になるので元気も出てきました。

犬っぽい顔の人間の似顔絵はできるのですが、犬の骨格や耳の形はないのでやっぱり無理でしたー。
このサイトは「howzy!似顔絵メーカー」といいます。
お暇な時にでも検索してやってみてくださーい。

リリ #- | URL | 2008/08/29 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/384-ff2c4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

