今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日向ぼっこ 

ネコ |

fuuが大型犬に見える。



太助のまゆげはひげより長い。

10:07 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

新しいメンバーになったんですね^^
太助ちゃん幸せもんですね~♪
fuu君チロルちゃんがまたひとつ大人になるのかしらね~
成長が楽しみですね^^

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/09/01 11:40 * edit *

Fuuもチロルも太助をよろしくね。

私の家のハナもトムも最初はこんな感じだったのかな?今では4kg、6kgとデカイのですが。太助もそんなに大きくなるかな?

★りりちゃん、無理しないでね。Fuuもいるから大丈夫か(笑)

ばんばん犬 #2WNvYxig | URL | 2008/09/01 16:07 * edit *

かわいい~

ずいぶんとfuuくんと大きさが違うんですね~!
これから成長する太助くんですかね?(^.^)
仲良くしてる様子がうかがえますが、あれ?チロルちゃんは…?(笑)

ひめ #- | URL | 2008/09/01 18:09 * edit *

>maaaさん
思いがけず増えちゃいました。
猫は大好きなんですが、飼うのだけはずっと我慢してきました。
ワンコが2匹いるからこれからも我慢していこうと思っていたのですが
さすがに見捨てることなどできないので家族にすることにしました。
太助が来てからfuuとチロルが更に仲良しになりました。
先住犬同士手を組んだみたいです。

>ばんばん
なんだか無理しまくりです。
やっと熱中症がよくなったと思ったのに、今度は寝不足の日々です。
4時間おきにミルクを作って哺乳瓶であげています。
排泄もうまくできないので指で触って出させています。
自分が娘を産んだ時を思い出すよ。
そうかぁ、ハナちゃんやトムくんはそんなに大きいんだ。
たった200gそこそこのこのコが大きくなるなんてまだ想像できないけど、やっぱりあっという間に成長するんだろうなぁ。

>ひめさん
チロルもしょっちゅうつきまとっているんですが、カメラを向けると逃げてしまいます。
私がミルクを作りに台所に移動すると、チロルがスーッとやってきて太助の傍にいてくれます。
きっと彼女なりに守ってくれているのかなと思います。

リリ #- | URL | 2008/09/01 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/388-6b9d36cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

