今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

上手い 

ネコ |

哺乳瓶を4本の脚で支えて飲むのが上手いです。



fuuは初めて見る哺乳瓶と仔猫用ミルクの匂いに興味があるようです。

13:08 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

わぁ~ 可愛いわぁ~
これじゃ何処にもやれないよね~
fuu君の顔くらいしかないのね。
なんて可愛いんでしょう~

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/09/02 13:43 * edit *

ちっちゃいですね~。可愛い(*^_^*)

こんなに小さな頃から一緒に育てば、きっとfuuくんやチロルちゃんとも仲良くなれますね!!

ち〜 #- | URL | 2008/09/02 14:41 * edit *

うわ~可愛い~
食べちゃいたいくらい可愛い~
興味津々のfuuくんも可愛い~
エスビラックが懐かしい(笑)

ちなみに太助くんのしょんしょんとうんPは
リリさんがちょんちょんして出してあげてるのですか?

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/09/02 15:07 * edit *

太助可愛い~

以前家のリンダさんが、河に流されている子猫を助けたことを思い出しました。近くに親猫がいて親元に無事に帰れたんですけど。

fuuくんは太助に興味しんしんですね、チロルちゃんはどうなんだろう?

fuuくんにもなついてる様子の太助、fuuくん大好きのチロルちゃんは焼き餅焼いたりして。

コノチチ #EVyfgUYw | URL | 2008/09/02 23:11 * edit *

>エルママさん
ほとんど歩けない状態からのスタートだったので、元気にしていてくれるだけで嬉しい毎日です。
fuuはチロルが来た時よりも混乱していないようです。
チロルはあいかわらず我関せずって感じですが、たまに太助のにおいを嗅いでいます。

>ち~さん
赤ちゃんだったから良かったように思います。
成猫だったら先住犬たちも猫も慣れるのに時間がかかったんじゃないかと思います。
今はまだ小さすぎるので一緒に遊んでるというよりはfuuとチロルに鼻先で転がされているだけなんですが、いつかは一緒に昼寝できる仲になってくれたらいいなと思います。

>ミケ子さん
ありがとうございます~~~。
仔猫用哺乳瓶は乳首が二つあるんですねぇ。
太助はお母さんが恋しいようで、ミルクが飲み終わってもしばらくは乳首を離しません。
その姿がせつなくてたまりません。
おしっことウンチは小さくて浅いトレーに猫砂を敷いたら自分からそこでやってくれました。
猫はトイレトレーニングが楽だと聞いていたのですが、トレーニングしないのに覚えるとは思いませんでした。
びっくりです。

>コノチチさん
リンダさん、すごい!
河は水が流れているから捕まえるのも大変だったでしょうに。
しかも親猫に帰してあげられたなんて~。
チロルも結構太助の周りをウロウロしてるのですが、カメラを構えた途端に離れてしまうのでなかなか撮影できません。
実は太助が来てからfuuとチロルの仲が更に良くなりました。
どうも先住犬という共通項ができたからみたいです。
いままではfuuが先住犬、チロルが新人って感じでfuuが威張ってばかりいたんですが、太助が新人になったのでチロルも先輩面しています。

リリ #- | URL | 2008/09/02 23:52 * edit *

太助くん もうおトイレできるんですね
いいこ いいこ

そういわれてみるとミケ子の産んだ子供たちも自然とおトイレ出来てたなあ
猫ってすごいなあ

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/09/03 10:44 * edit *

>ミケ子さん
ほんとに猫ってすごいなぁと感心する毎日です。
猫の生態がわからないだけに驚くことがいっぱいです。

リリ #- | URL | 2008/09/04 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/389-2305f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

