今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オンナゴコロ 

ネコ |

体重が増えて猫らしくなってきました。(現在の体重:280g)



ちょっと気の強そうな顔してます。(立派すぎる眉毛のせい?)



fuuとチロルに遊んでもらっています。



fuuだけ散歩に行ってしまうとチロルは急に太助を可愛がります。

母性が目覚めたように。

でもfuuが家に帰ってくると太助と距離を置きます。

fuuにヤキモチを妬かせないためなのかな?
09:54 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

太助くんお座りがちょっと曲がってて可愛い~
fuuくんとチロルちゃんにも受け入れられたって感じですか?
太助くんが小さかったから良かったんですね~
実家のまろは2ヶ月くらいで梅子と対面したので最後まで仲良くなれなかったです
チロルちゃんがそのうち抱えて寝るようになるかもしれませんね
母性 が fuuくん好き好き に勝ってしまったりして(笑)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/09/03 10:42 * edit *

凄いね~ チロルちゃん状況判断をして
いるんですね。
でも本当に可愛いですね。
良くワンコが先だと上手く行くそうですよね~
幸せになれてよかったね!

エルママ #C/O123HM | URL | 2008/09/03 11:16 * edit *

うわーー!
太助君かっわいいーー眉毛がぴょんぴょん♪
可愛すぎ~
あの手足サイコウです!
fuu君にチロルちゃん、仲良く出来そうでよかったね☆

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2008/09/03 19:50 * edit *

久しぶりに遊びに来させていただいたら
まぁ!びっくり!!ネコちゃんが~!!
これからFuuくんとチロルちゃんと太助くん三人の
泣き笑い?(笑)生活が楽しいですね~♪

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/09/04 11:43 * edit *

>ミケ子さん
太助はまだ歩くのも不安定ですぐによろけるくせに
高い所にジャンプしようとしたり、高い所から飛び降りようとします。
ケガするんじゃないかって目が離せません。
今日はチロルと頭をくっつけて寝ていました。
べったりくっついて寝る日も近いような気がします。

>エルママさん
チロルなりにいろいろ考えてるんだろうなぁと思いました。
ワンコは優しいですね。
とても小さくて弱々しい生き物が来たら優しくしてあげる。
今日はチロルが太助を舐めてあげていました。

>ロボルカかあさん
まゆげが長くて村山元首相とか龍とか仙人っぽいなと思いました。
最初にfuuとチロルに会わせた時が瀕死の状態だったのがよかったのかもしれません。
チロルは世話焼きしてくれています。

>べるママさん
暑さ負けしてお休みしてたんですが、だんだん涼しくなって復活した途端にものすごく忙しくなってしまいました。
この時期の成長はとても早く、昨日できなかったことが今日はできてる!の繰り返しです。
そのうちfuuも負けちゃうかもしれません。

リリ #- | URL | 2008/09/04 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/390-813761d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

