今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

母性 

イタグレ |



太助が移動するとさりげなく傍に寄って行くチロル。

微妙な距離をとりながら近くにいます。



そんなチロルがヒートでもないのにおっぱいが少し張ってきました。

気分はお母さんかお姉ちゃんか。


こちらはまったく正反対のfuu。



太助の方から寄ってくると「嬉しくない顔」をします。

目も合わさないようにしていますが、ちゃんと右耳が太助の方を向いているので

気にしてることは間違いないと思います。
00:01 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

チロルちゃん、すごい! 
母性本能って素晴らしいですね。感動♪

タイソンママ #EO0B5AXI | URL | 2008/09/13 02:03 * edit *

トリクシーもロビがきた時は同じ感じでした。
おかげで今もロビは綺麗綺麗です。
耳掃除やらなんやらしてくれるんです

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2008/09/13 06:54 * edit *

ご無沙汰しております~!
ず~っと読み逃げばかりしていました。

太助クン、とっても可愛いですね^^
チロルちゃんの母性本能、凄いな~と感心。
とても大人びたお顔に見えます。
fuu君はきっとお父さんの気分なんでしょうね^^
太助クンの成長、これからも楽しみにしています。

うう~。
ウチもにゃんこが欲しい。。。可愛すぎるぅ~。

kichi #SFo5/nok | URL | 2008/09/13 08:34 * edit *

太助ちゃんを見ると、赤塚不二夫の愛猫の
「菊千代」を思い出すのは私だけでしょうか?
そのうち、fuuくんチロルちゃんとともに
リリさんのベッドを占領していくんでしょうね(笑

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2008/09/13 21:05 * edit *

>タイソンママさん
チロルはそおゆうタイプじゃないって勝手に思ってたんですが、こんなこともあるんですね~。
太助がベッドにいないと探したりするんです。

>なまけさん
トリちゃん優しいですねー。
やっぱり女の子は面倒見がいいなと感心しました。

>kichiさん
こちらこそずいぶんご無沙汰しておりました~。
いままでウチの末っ子として可愛がられていたチロルがお姉ちゃんっぽいことをするなんて思いもしませんでした。
fuuはヤキモチ妬きなので、fuuを優先しつつ太助の面倒を見るというかなり疲れることをしています。
早く太助に慣れてくれないかなー。

>デルタ家さん
なつかしー!
毛色が似てますねー。
もう占領されております・・・(笑)
これから寒くなるのでくっついて寝るのはいいんですが
夜中にトイレに行きたくなった時に3匹にぴったりとくつかられているので行けません。
さすがに膀胱炎になるのはいやなので、もうこれ以上はまずいなと思った時は起こしてトイレに行くのですが、帰ってくると3匹とも「まったく起こしやがって」って顔して待っています。

リリ #- | URL | 2008/09/14 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/398-4109aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

