今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うれしいこと 

ネコ |

今日は太助が来てから初めての長時間の留守番でした。

生後約1ヶ月半、ウチに来てから半月、そんな仔猫に犬2匹と約12時間を過ごさせても大丈夫か?とかなり心配していました。


偶然ウチの部屋の外を通りかかった人が、

「窓際でワンちゃんが小さな猫ちゃんのことを舐めていたわよ。
                とっても仲が良くてびっくりしちゃったわーkao03

と話してくれました。

なーんだ、心配いらなかったのね。

私が思っていた以上に仲良くなっていたんだね。



「 リリちゃんは心配しすぎですぅ に
21:31 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

fuuくんとチロルちゃんがいたから、安心してお留守番できたんですね~。
ホントに太助くんの両親がわりですね♪

ひめ #- | URL | 2008/09/14 22:02 * edit *

いったいどちらが舐めてくれていたのかな
チロルちゃんかな
その光景を想像すると涙が出てきちゃうのはトシのせい?(笑)
太助くん 素敵なおうちのコになれて本当に良かったね~

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/09/14 23:57 * edit *

>ひめさん
1匹だけで長時間の留守番は仔猫にとってかなりさみしいと思うのですが、他に2匹いるとどっちかが相手をしてくれるのでさみしくないみたいです。
しかも太助が来てからfuuとチロルが前より仲良くなった感じがします。

>ミケ子さん
チロルが舐めていたみたいです。
私も話を聞いて涙出ちゃいました。
ウチのワンコがそんなに優しかったなんてー!という思いと
太助が私がいない時も可愛がってもらえていてよかったー!という思いです。

リリ #- | URL | 2008/09/15 10:45 * edit *

かわいらしいエピソードにこちらまで
あったか~い気持ちになります^^

微笑ましいシーンをご近所の方がご覧に
なっていただなんて嬉しいお知らせですね♪

チロルちゃんとfuu君の太助ちゃんに対する
態度が対照的で笑えますが太助ちゃんは
人気者ですね♪

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/09/15 10:58 * edit *

>maaaさん
fuuはどんなことでも慣れるまで時間がかかります。
チロルが来た時も、新しいベッドを買った時も、新しいフードに切り替える時も、とにかく時間がかかります。
チロルはほとんど時間がかからず、すぐに馴染んでしまうコなので太助に対してもさほど時間はかかりませんでした。
fuuが本当に慣れるまでには1年くらいかかりそうです。

リリ #- | URL | 2008/09/15 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/399-03c7963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

