今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

立ってもまだまだ小さい 

ネコ |

fuu相手に頑張る太助 キシャー



立つと怪獣みたい。
23:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

凄い・・・

本当に怪獣のスタイルしてる。
お互いにいい遊び相手になりそうでうねぇー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2008/10/01 08:45 * edit *

お久しぶりです。
いいなぁ、ニャンコ。うちはペットショップに猫を買いに行ったのに、犬を連れて帰って来たのが始まりでした(笑)
猫も大好きです。確かに怪獣のフィギアのようですね(笑)

ちかp #- | URL | 2008/10/01 09:14 * edit *

怪獣?

イヤン。立ってる~!!可愛いv-10
ニャンコが立ってる姿ってあんまり見る機会がないから
なんだか新鮮です。と言うかニャンコには見えませんね~(笑)

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/10/01 12:12 * edit *

かわいい!

こんにちは。ニャンコ迎えたんですね。ブログ楽しみに拝見してます。
太助くんかわいいです!fuuくんやチロルさんとも仲良しでほほえましいです。
我家の先住2ネコは、未だにマサチヨへの教育継続中ですが、
マサチヨがニャンコの体に顎をのせてくつろぐ姿を見たときは感無量でした。
ワンコが先の方が良かったかなぁ。
質問:管理者だけ閲覧にチェックすると非公開コメントになるのでしょうか?不慣れなもので...。

マサチヨ家 #- | URL | 2008/10/01 12:57 * edit *

ほんとだー

太助ちゃんの顔を隠すとゴジラみたい。
かわいい怪獣ですね。
この体勢で猫パンチが飛んできそう。

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2008/10/01 14:17 * edit *

>なまけさん
チロルは静かに過ごすのが好きなので、もっぱらfuuと太助で遊んでいます。
まだ体格差が大きいので見てるこっちはハラハラドキドキしていますが、fuuなりに手加減はしているようです。

>ちかpさん
お久しぶりです。
私も猫が飼いたかったのに猫アレルギーがひどくて諦めたで、それまで犬が苦手だったのに一緒に暮らしてみたら犬が大好きになりました。
どうにか自分の体を大きく見せようと頑張っている姿が面白いです。

>べるママさん
イタグレが立つのは珍しくないですが、猫ってあんまり見ることないですよね。
太助は最近立つようになりました。
デッカイfuuに負けないように「ボクだって大きいぞ~」と頑張っているようです。

>マサチヨ家さん
猫ちゃんもいたのですか~~~。
大人の猫ちゃんは後から来るワンコを受け入れにくいと聞いたことがあります。
でも一緒に寝るなんて仲がいいですねー。
ウチはチロルと太助はくっついて寝るのですが、fuuはプライドが高くてなかなか許してくれません。
質問の答え:そうです、チェックを入れると私以外には見られないようになります。

>おりーぶPさん
ゴジラの子供のミニラっぽくありませんか?
この後fuuに猫パンチを繰り出していましたが、腕が短いのでなかなか届かないようです。

リリ #- | URL | 2008/10/01 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/412-6f061b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

