今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

瞳の色 

ネコ |

偶然こおゆうの見つけました↓
動物認印イタグレver.

大概こういった商品は有名な犬種しかないのですが、まさかイタグレがあるとは!
ワンコだけでなく、いろんな生き物があって見てるだけでも可愛いです。



以前 Okadaさんに 「瞳の色は大きくなると多分黄色に変わりますよ。」 と
教えていただいたのですが、本当に瞳の色が青から黄色に変わってきました。



近づくと、



まだ太陽光や室内光によって青に見える時もあるのですが、
そのうち完全な黄色になるんでしょうね。
17:30 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

おおっv-7
いいもの見つけましたねi-199
男が使うには少々抵抗がありますがi-229
ニャンコの目に限らずイタグレの毛色もかなり変化する場合がありますね

猫親父 #EPGSO83. | URL | 2008/10/01 17:53 * edit *

>猫親父さん
そうですね、fuuはずいぶんブルーの毛が減ってフォーンが多くなってきましたし、
チロルはもっとブラックでしたが、どんどん茶色が多くなってきました。
印鑑は猫バージョンもあるので迷います・・・。

リリ #- | URL | 2008/10/01 17:56 * edit *

ワタシ、コレじゃないんですけど、イタグレハンコ持ってますよ♪^^
ネームペンで友人がプレゼントしてくれたんですが、それはイタグレシルエットの中に名字がちゃんと入ってるんです。『気合い』があれば、印鑑登録もできるとか…。
ただワタシ、画数が多いんで、よ~く見ないとただの犬のハンコにしか見えなくて^^;
会社で使ってますが、誰も解読できないので、どうでもいい書類にしか使えません(笑)

ひめ #- | URL | 2008/10/01 18:07 * edit *

そういえば…

コパンも、パピーの頃はブルーの瞳だったのに、いつのまにか茶色に。
毛色も、fuuくんと一緒で、どんどんフォーンみたいになっています(笑)

イタグレ認印。
なんてものを紹介してくれたんですかリリさん。
欲しくてたまらなくなったじゃないですか(笑

caerupan #mQop/nM. | URL | 2008/10/01 19:58 * edit *

>ひめさん
シルエットもいいですね~。
でもたしかに画数が多いと厳しいかも・・・。
私は苗字が3文字なのできつきつになりそう・・・。
娘の連絡帳に毎日ハンコを押すので、それ専用になるかもしれませんi-229

>caerupanさん
えへへへへへへ、みなさんにも購入を迷っていただきたく、紹介させていただきましたi-235

ワンコも瞳の色が変わるのですか!?
知りませんでした。
コパンくんは写真で見るとブルーな感じですが、フォーンも混ざっているのですね。
ワンコの毛色って写真で見るのと実際に見るのでは多少違いますよね。

リリ #- | URL | 2008/10/02 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/413-be3204c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

