今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

糸くず 

イタグレ |

ダブルガーゼの生地に一目惚れしたのでまた続けて作っています。



裁断してから糸くずだらけになった自分に気づき、
「ガーゼは糸くずが出やすいから買わないって決めてたんだった・・・ガーン
と思い出したけど、今更しょうがないので最後まで作ることにした ミシン


生地を買った手芸屋さんで家にある羊ベッドそっくりのミニ湯たんぽを買った。
最近、朝晩とても冷え込むので犬猫達用に。



早速チロルが占領。



でもいつの間にかfuuが独占。



今現在は太助が乗っかって熟睡しています。

3匹とも気に入ってくれてよかった。
21:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

みんなかわいすぎです(笑)
三匹一緒に入って寝てたらたまらんですね♪
そのうち、気がつけばみんな一緒に寝てたりしてv-119

oafu #EO0B5AXI | URL | 2008/10/19 10:52 * edit *

>oafuさん
それが理想ですね~i-237
いつか本当に見てみたいものです。
もっと寒くなったら嫌でもそうなるかもi-179

リリ #- | URL | 2008/10/19 20:32 * edit *

素敵な布♪

今度は何ができるのかなぁ~

リリさんはほんと魔法使いみたいですね♪

私の最近の手芸ライフブームは
半分以上リリさんの影響です。

yue #y3Envm8s | URL | 2008/10/20 23:06 * edit *

>yueちゃん
ほんとかーいi-198
嬉しいねぇi-237
私もyueちゃんの作品を見るのが楽しみだよ。

リリ #- | URL | 2008/10/20 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/427-160f4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

