今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ワンステップ 

ネコ |

太助に触れられることを頑なに拒んできたfuuが、初めて触れさせてあげてました。



fuuは何に対しても慣れるまでに時間がかかります。
チロルに慣れるにも1年以上かかりました。
だから太助と本当に仲良くなるにはもっともっと時間がかかるだろうけど
今のfuuとチロルのようにいつかとても仲良くなってくれると思います。

チロルは新しいベッドを買ってもすぐに寝られるし、
どこへ行っても誰と一緒でも落ち着いているようなコなので
太助にもすぐに慣れました。
毛づくろい中の太助に鼻を突っ込んでみたりしちゃうし



2ワンコの性格が正反対なので見ていて楽しいです。
22:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

馴染んでる

仲が良いと嬉しいですねぇ。

私ももうひとり欲しくなってきたわ。

★でも子犬って訳にはいかないな>一人暮らし

ばんばん犬 #2WNvYxig | URL | 2008/11/02 05:04 * edit *

>ばんばん
うん、嬉しいねぇi-236
そうだね、子犬はトイレを覚えるまでに猫より時間がかかるから日中見られないのは大変だね。

リリ #- | URL | 2008/11/02 18:16 * edit *

休日出勤の供です~

本日仕事している私にはとっても癒しな
ツーショットです♪
リリさん感謝です^^
さて・・・我が家のブロンズもティガナを
受け入れるのに時間が要りました~
fuu君もうちょいだね^^
で、チロルちゃんのお優しいこと!我が家のチロルちゃんそっくりさんは
父の事務所の猫ちゃんに追い掛け回され苦やし鳴き(ひゃんひゃん!)だそうです^^;
どんな環境やモノに順応できるって
強いですよね~
凹み癖とは無縁ですよね^^;;;

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/11/03 13:04 * edit *

>maaaさん

休日出勤お疲れ様です。
そうですねぇ、チロルの順応性には驚かされます。
でも犬泥棒が来たら、fuuは大騒ぎで抵抗するけど、チロルはホイホイ連れてかれそうですi-229

リリ #- | URL | 2008/11/03 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/440-e6ca6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

