今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほろ酔い 

other |

じゃす♪さんのプカプカ聴いて、「酔うと歌いたくなる」ってコメントしてたら
ほんとに歌いたくなったので、そのまま呑んで歌いましたとさ。



【プカプカ】
作詞・作曲:西岡恭蔵

おれのあん娘はタバコが好きで いつもプカプカプカ
体に悪いから やめなって言っても いつもプカプカプカ
遠い空から 降ってくるって言う 「幸せ」ってやつが
あたいにわかるまで あたいタバコやめないわ プカプカプカプカプカ

おれのあん娘はスウィングが好きで いつもドゥビドゥビドゥ
下手くそなスウィングやめなって言っても いつもドゥビドゥビドゥ
あんたがあたいの どうでもいい歌を 涙流すまで わかってくれるまで
あたいスウィングやめないわ ドゥビドゥビドゥビドゥビドゥ

おれのあん娘は男が好きで いつもウフウフウフ
おいらのことなんかほったらかして いつもウフウフウフ
あんたがあたいの寝た男達と 夜が明けるまで お酒のめるまで
あたい男やめないわ ウフウフウフウフウフ

おれのあん娘はうらないが好きで トランプスタスタスタ
よしなって言うのにおいらをうらなう おいら明日死ぬそうな
あたいの占いがピタリと当たるまで あんたとあたいの死ぬ時わかるまで
あたいトランプやめないわ トランプスタスタスタ
23:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

良い曲ですなぁ^^西岡恭蔵さんの最後のライブ見た時もこの曲やってくれましたよ

Bash #- | URL | 2008/11/06 00:13 * edit *

>Bashさん

うわぁ、生で聴いたんだi-183
いいな~。
この曲はいろんな人が歌ってるけど、みんなそれぞれに味があっていいよね。

リリ #- | URL | 2008/11/06 01:06 * edit *

はじめてききました。

リリさんてかわいい声でしかも歌うまいんですね。歌手みたいです!!そして、↓ミケ子さんのお財布も上手ってことは、手先も器用なんですね。うらやましい!!
久しぶりにこちらにきたら、太助君が大きくなっていてちょっとびっくりです。

kurin #vvifSN.s | URL | 2008/11/06 19:57 * edit *

>kurinさん
おかえりなさい。
更新が止まっていたので心配してました。
深夜に歌うことが多いので、家族や近所にはかなり迷惑かけてるんじゃないかと思うのですが、みんな諦めているのか文句言わずにいてくれるのがありがたいです。

リリ #- | URL | 2008/11/06 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/445-2d1804d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

