今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そんなに面白い? 

ネコ |

台所で洗い物をしているとそれをじーっと見ている太助。



同じく娘も無言でじーっと見ます。

何かしゃべってよ、キミ達。

最初から最後まで無言だとかーさん困っちゃうよ
20:45 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

ねこさんって、犬では考えられないような場所への移動が可能なんですよね~
って、太助くんを見て、今更のように関心を抱いてしまいました。

余談ですが、私もお化粧や洗い物をしている母を
無言で、じっとみるのが好きな子供でしたよ。

ん。ところで、リリさん!
太助くんの後ろにうつっているのは
もしかして、アグロナチュラのラベルでしょうか?
イタ友さんから、アグロナチュラがいいよ
って教えてもらってからは
私、すっかり病みつきです。

caerupan #mQop/nM. | URL | 2008/11/11 21:02 * edit *

>caerupanさん

今日初めて台所まで上ってしまいました。
直接のジャンプ力はないので、ゴミ箱の上を経由して来ました。
ワンコと違って噛んだり盗んでいったりすることがあまりないので静かなものです。
速攻食べ物だけを仕舞いました。

caerupanさんはお母様を見ているのが好きだったんですね~。
私はそおゆうことをまったくしたことがなかったので娘の行動が不思議でした。

そうそう、アグロナチャラのアントスです。
私があまりにも肌が弱くて困っていたので義妹が買ってきてくれました。
一番好きなのはレモンのリップクリームです。

リリ #- | URL | 2008/11/11 21:16 * edit *

なぜかネコって水が出てくるところが好きなんですよ。
我が家にいたネコもキッチンの蛇口を
ペロペロなめてたのを思い出します。
ちょっと衛生的によくないので、対面キッチンの
カウンターをフェンスで塞ぎました。
トイレの水を流せば一目散にタンクに流れ込む水を
ペロペロしてました。
太助ちゃんもそろそろ…(笑

デルタ #ovXgVooM | URL | 2008/11/12 02:40 * edit *

太助くん 首がこれでもかってくらい伸びてますね(笑)
可愛いなあ
頭の中は???でいっぱいなのかしら
コイチロウも踏み台を持ってきて横から見ていることが多くなりました
成長過程で必ずある現象なのかなあ(笑)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/11/12 16:04 * edit *

>デルタ家さん
そうなんですかぁ~。
猫って水が苦手だと思っていたんですが、
飲むのは好きなんですね。
太助も水飲み場の水をゴクゴク飲んでいます。
今のところは蛇口をペロペロしてないのですが
いつするかわからないのでその時は考えないといけないですね。

>ミケ子さん
この時初めて洗い物をしているのを見たので
とても驚いた顔して見ていました。
コイチロウくんは男の子でもママのやってることに興味あるんですね。
私はまったく母のやってることを見てない子だったので、コイチロウくんの見てる姿を想像すると可愛いなぁって顔がほころびます。

リリ #- | URL | 2008/11/12 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/448-f209937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

