今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しそうですね 

ネコ |

カタカタ と カサカサ が混ざった音がずっとしている。

何かと思って音のする方を見ると、しっぽだけ出た箱が一直線に進んでいる。(しかも速い)



底がない箱に太助が入って走っていた。



でも前が見えないのでいろんなとこにぶつかっていた。

箱から出てきた太助が私の所に来た。

幼さが抜けた顔をしていてちょっと寂しく感じたが

大人に近づいてきたことを喜ばないとなぁと思い直した。

21:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

きゃははっ。

きゃははっ。かわいい。カサコソ箱が動くなんて。でも、ちょっとびっくりですね。
太助君は本当にあどけない顔でなくなってきましたね。日々成長している証拠ですね。
↓私もアグロナチュア使ってます。私はシャンプーとコンディショナーですが、目にはいってもしみないのと、髪の指通りがいいのと、香りが自然なのが気に入ってます。

kurin #vvifSN.s | URL | 2008/11/12 23:00 * edit *

宅○便のCM

可愛い新種の動物が発見されたのかと~(笑)
宅○便のCMの車ネコを思い出して一人薄ら笑いを浮かべておりました。
(はっ!会社だった!)
太助君。。。キリッとしたお顔になってきましたねー。
成長は楽しみだけど、ふとしたコトで大人になってきたなぁ~って
嬉しくもあり寂しくもあり、複雑な親心??になりますよね。

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/11/13 16:19 * edit *

^^

動く箱の正体は太助ちゃんでしたか~
やることはかわいいですが確かに
大人顔にご成長だわ^^
かわいいやら嬉しいやらちょいと寂しいやら・・・
親心は大変ですね^^

maaa #- | URL | 2008/11/13 20:16 * edit *

>kurinさん
ワンコは箱を噛んだりして遊びますが、中に入って移動はしないので驚きました。
2ワンコは不思議そうな顔をして太助を見ていました。
kurinさんもアグロナチュア使ってらっしゃいますかー!
結構いらっしゃるんですね。
義妹に教えてもらうまで知らなかったのですが、今ははまっています。

>べるママさん
そういえば最近やってるCMって車にしっぽ出てましたね!
ほんとあんな感じで動いてました。
動画撮らなかったことを悔いました。
太助が成長するのはとっても喜ばしいことなのに
つい寂しくなってしまうこのごろです。
でも変わったのは見た目だけで、やることや甘え方は相変わらず幼猫です。

>maaaさん
顔が大人っぽくなったのだから、もうちょっと落ち着いて・・・ってくらい騒がしいです。
fuuとチロルに同情するくらい毎日バタバタしてて、2ワンコの昼寝時間は少なくなってるみたいです。
(まぁ、その分夜はぐーーーっすり寝ていますが)
猫も成猫になるとかなり落ち着くと聞くので、騒がしい今をもっと愉しんで見ていようと思います。

リリ #- | URL | 2008/11/13 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/449-89e02e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

