今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々のLive 

other |

お友達のLiveを聴きに東京まで行ってきました。

最近やっと外出する気になってきて、ようやくひきこもり期も終わった感じ。

ネットでは5年くらい前から知り合っていたのに

すれ違いが続き、なかなか会えなかったyueちゃんにやっと会えました。

やっぱり生で聴くに限るなぁと実感させてくれたLiveでした。



どんなに長くネットで友達やってても

初めて会う時はやっぱり 「はじめまして」 だよね。

そこら辺の感覚がyueちゃんと私は似ていて良かった。

はじめましてだけど、たくさん話せて嬉しかった。


↓こちらはAzure(Hanako & yue) とaimaさん。



聴いてるとなんだか体の奥からウズウズしてきました。

最近眠っていた音楽熱に火がついた感じです。

刺激をもらえて、みんなと話ができて、とても楽しい時間が過ごせたいいLiveでした。

聴かせてくれてありがとう。

また行くからね!
02:12 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

いあー

久しぶりに会えて嬉しかったー
遠くまでよく来てくれました!
ウクレレなかったのが残念でしたがー
次回はよろしく!
ありがとうーございました。

aima #mQop/nM. | URL | 2008/11/30 06:09 * edit *

>aimaさん

ほんとは朝までお酒付き合いたかったですi-278
企画してくれてありがとう。
素晴らしかったです。
彼女達も彼女達の音楽も。
また触れたいと思いました。
こちらこそありがとうございましたー。

リリ #- | URL | 2008/11/30 12:17 * edit *

こんにちは♪

ブログに訪問してくださって、どうもありがとうございます。
さっそく遊びに来ました~。
いいライブでしたね♪
いつか、リリさんの音楽もぜひ聞かせてください!

ところでfuuちゃんとチロルちゃん!
可愛いーーーーーっ。
そして”ウワサの”太助ちゃん、こんなおめめで見られたら、確かに他のことは二の次になっちゃいそうですね。
太助ちゃん、あんまりリリさんのことを誘惑しないでね。

これからもよろしくお願いします。

らむここ #1NGyfgPI | URL | 2008/11/30 13:15 * edit *

>らむここさん

ひとりで不安になっているところにらむここさんから声をかけていただけてすごく嬉しかったです。
ワンコという共通項があったのでまたまた嬉しかったです。

昨日家に帰ってからずっと鼻唄を口づさんでいます。
やっぱり歌(音楽)っていいな~なんて再認識している最中です。

こちらこそよろしくお願いしますi-236

リリ #- | URL | 2008/11/30 14:08 * edit *

素敵な夜をありがとうございました。

昨日
ライブやってよかったなあーと
思う理由の一つに
リリさんとの「はじめまして」
があります。

あれこれはおいといて
これから
太く長いお付き合いをしたく
よろしくお願いします^^w

yue #y3Envm8s | URL | 2008/11/30 17:04 * edit *

ありがとうございました!!

昨日は遠いところをありがとうございました。
初めての出会いっていくつになっても嬉しいです。
しかもワン友でもあるなんて・・v-286
fuuちゃんとチロルちゃん、元気いっぱい太助ちゃん、可愛すぎますねv-238
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Hanako #- | URL | 2008/11/30 17:55 * edit *

>yueちゃん
うん、私もそう思ってた。
子供達が成人しても、私達がおばあちゃんになってもお付き合いしたい人だよ。
ふとーくよろしくお願いします。

>Hanakoさん
ネットで何年も前からHanakoさんの歌を聴かせていただいていて
もうネットで聴くことが普通のこととなっていた分、
リアルで聴けることの素晴らしさを実感しました。
また必ず駆けつけます!

リリ #- | URL | 2008/12/01 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/460-2118ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

