今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっとけ 

ネコ |

ウチの一員になったからには通らなければいけない道ってもんがあります。



キミも生後4ヶ月になったことだし

そろそろいいんじゃないかな。


まずはトナカイからいっとこうか。



な、な、なに、その顔は kao05

そんなブサイク顔見るのはじめてだよ。

fuu先輩見てご覧よ。



ほんとのトナカイみたいだよ。

残念そうな顔してるように見えるのは気のせいだから。



チロル先輩もウサギになりきってるよ。



ゾウもいけるよ。



そのまま寝ちゃうんだよ。



よし、クリスマスまでにトナカイはマスターしとこうか。


仔猫ブログ
19:41 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

笑った~
まん丸おめめの太助くんが ちょ~不満顔
fuu先輩もチロル先輩も流石だ・・・

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/12/07 21:00 * edit *

早めの対応が吉

うちのデカ猫とデブ猫のように大きくなっては芸はおろか、キャリーバックに入れるのも至難の技。
今から慣れておく事が先決だね。

しかし、本当に不機嫌な顔だ(笑)

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2008/12/08 00:39 * edit *

きゃわいい~♪ 
もしや、手作りですか? 

oafu #- | URL | 2008/12/08 11:02 * edit *

ぎゃははははh
太助君も洗礼??をうけたんですねー!
うんうん、そうそう。
季節だもん、トナカイくらいは
マスターしておかなくちゃねv-82

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/12/08 11:39 * edit *

さすが~fuu君はカラーとマッチして貫禄がありますね!

太助ちゃんに長いマズルを付けたらイタグレになりそうですね。
イタグレと猫は共通する部分があるから違和感がなさそう。

おりーぶP #SFo5/nok | URL | 2008/12/08 16:47 * edit *

>ミケ子さん
あそこまで嫌な顔されるとは思いませんでした。
寝込みを襲ったのも悪かったみたいです。
逆にいままで嫌がっていたfuuが大人しくさせてくれたのは驚きでした。

>ばんばん
1年以内に嫌なことは慣れさせておこうと思ってね。
しつけは下手だがこういうのを覚えさせるのは自信ある。

>oafuさん
ヤフオクを覗いてたら、1つ100円で出品されているのを見つけました。
しかも手作りです。
なんだか申し訳なくて3つ落札しました。
でも牛さんは来年の干支ってこともあり、入札者が多く、かなりの値がついてたのでやめました。

>べるママさん
私って諦めが悪いので25日まではどんな顔されても諦めません。
チロルみたいにつけたまま寝ちゃうくらいに慣れるようにしちゃいますー。

>おりーぶPさん
付けマズルってないですかね。
ないか・・・。
「付けたら誰でもイタグレ!」って感じの。
あ、私が作ればいいのか。

リリ #- | URL | 2008/12/08 19:37 * edit *

されるがままのイタグレちゃんに、ちょいと笑っちゃいました(^-^)
チロルちゃんはそのまま寝ちゃうんですね~。
大物♪
太助くんもクリスマスまでに立派なモデルにゃんこになれるかな?(^.^)

ひめ #- | URL | 2008/12/08 20:40 * edit *

>ひめさん
チロルは抵抗ということを知らないのか、
もしくはすべてのことを諦めてしまっているのかってくらい
大概のことに無反応です。
こんなに無気力な犬がいていいんかい?ってくらいです。
太助が来てから毎日ちょっかいを出されているので
いやいやながら相手をしていますが、本当は静かにしておいてちょうだいって言いたいんじゃないかと思います。

リリ #- | URL | 2008/12/08 21:26 * edit *

かわいい。

どの被り物もかわいいですね。
そして、あたたかそう。風の強いお散歩によかったりして。
でも、そういえば、あまり猫の被った姿って見ないから新鮮です。

kurin #vvifSN.s | URL | 2008/12/08 21:59 * edit *

>kurinさん
fuuとチロルが被り物に慣れたのは冬場の散歩にスヌードを被っているからだと思うので
この被り物も暖かくて気持ちよかったかもしれません。
猫には被せないですよね。
そおゆうおバカな飼い主が少ないのかもi-235

リリ #- | URL | 2008/12/08 22:36 * edit *

慣れよ~^^;

太助ちゃんの不細工顔には
驚きですね~^^;
不細工なお顔でもかわいいから
羨ましいです♪
チロルちゃんったらぞうさんのまんま^^;;
白髪加減はティガナの方が進んでおりますね・・・
太助ちゃん!慣れて色々なんに
変身してね~♪

maaa #INWgZrcM | URL | 2008/12/09 15:19 * edit *

>maaaさん
嫌がり方がワンコと全然違くて、顔にモロに出るのが面白いです。
ティガナちゃんはもっと白い毛が多いのですか。
チロルでもかなり多いと思ってたので驚きです。

リリ #- | URL | 2008/12/09 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/468-51d2fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

