今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

変なプレッシャーを感じる 

ネコ |

毎日 レイトン教授と最後の時間旅行 をやってます。

あまりゲームをしない私ですが、レイトン教授シリーズだけは大好きkao03

しかし今回はDSと私の間に邪魔が入る。



手出しはせずにただじーっと画面を見ている。

邪魔じゃないけど見られながらやるってなんかやりづらいヴぁー



早く進みなさいと言わんばかりの目だね苦笑い


仔猫ブログ
20:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

レイトン!

ワタシも、こののんびりしたゲームが大好きです。
でもって、楽しくて楽しくて、楽しすぎて、
オマケも含めて、全部解き明かしちゃいました☆
毎日、睡眠不足になりました。おそるべし。

太助くん。このゲームはね~、
ほとんど、動かないだよ。
飼い主が悩んでいる間は…(*^m^*

caerupan #mQop/nM. | URL | 2008/12/18 21:21 * edit *

>caerupanさん

うおー!
caerupanさんと私って共通点多くないですか?
携帯の機種とかデジイチとか一緒だし。

他のナゾ解きものより面白いですよね。
ストーリー性とかキャラクターの可愛さとかがいいのかな。
そおいや毎回ラストで泣かされてる・・・。
なんかはまるんですよね。
大概最後までクリアする前に飽きちゃう私ですが、レイトンだけは3部とも飽きずにやれます。

リリ #- | URL | 2008/12/19 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/477-2a7b0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

