今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

太助か? 

ネコ |

太助のような SockCat を作りたくて家の中を探したら
娘の履けなくなった黒い靴下と私が何年も履いていない白い靴下を見つけました。



娘の靴下は18cmくらいのサイズなので SockCat の胴はかなり短くなりました。
でもまだ仔猫だからそれでもいいかなと。



首につけたリボンは数年前にfuuのリードを作った時に余ったもの。
15cmくらい余ってて使い道がなかったのですが、やっと使えて嬉しい kao04


さて、太助との初対面ですが、



握手から始まったものの、

最終的には羽交い絞めに kao05



イタ友の caerupanさん も作られてます。
私と同じくはまられてます 笑顔


仔猫ブログ
18:15 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おおーっ

タスケちゃんバージョン、かわいい~v-238
オリジナリティがあってとってもいいですね。
ぜひ受注作成してほしいです~♪

Hanako #- | URL | 2008/12/19 18:28 * edit *

>Hanakoさん

自分ではまだ納得できない部分があるので
これからも修行していきます。
こうゆう性格が災いして毎日寝不足になっちゃうんですが・・・i-229

リリ #- | URL | 2008/12/19 22:14 * edit *

カワイイ

太助ちゃんだぁ~いいなぁv-10
チョかい出してる太助君もカワイイ。
この前見て、作ってみようかと思ってたんです。
陽介柄・・・ボーダーか?
探してみよう。
陽介はまだトイレ成功率五割です。
人の子は大きくなると、おねしょしなくなるけど・・・ねこさんは、諦めたらズーとですもんね。負けられません。

あんこママ #S.aPe77E | URL | 2008/12/19 23:27 * edit *

ソックリ!

わぁ!太助くんキャットですね~、可愛いです!!
私も第1号のSockCatは黒白ソックスのコラボで天くんキャットを作りました。
目のボタンの色が本物の猫の目のようでいいですね。
手のワンポイントが効いてます♪

やっぱり太助くんはやんちゃ坊主?
性格も天くんと似てるみたいだニャ~(=^・^=)

Tomi* #w7E8CPEA | URL | 2008/12/20 09:48 * edit *

すごい~

可愛い~。靴下がこんなに可愛くなるなんて!太助くんよかったね~お友達じゃん。
ちなみにZEROは、ぬいぐるみ見ると振り回しちゃうんだけど、fuuくん達は大丈夫ですかぁ?

ZERO母 #- | URL | 2008/12/20 17:05 * edit *

>あんこママさん
陽介くんだと茶と黄色のボーダーかな?
トイレ以外の場所でするのですか?
それは直らないと困りますねi-230
太助は以前はワンコのトイレ9割、猫用トイレ1割でやってたんですが、今は逆転しました。
トイレのしつけって人間の子供よりも難しいですよね~。

>Tomi*さん
以前やってらした天くんブログのトップ画がすごく太助に似ていて、「た、た、たすけー!」と騒いだほどです。
天くんのSockCatを見た時に自分でも作りたくてウズウズしました。
太助はめちゃくちゃやんちゃで困る時もあります。
でもfuuがパピーの頃に血だらけにされたことを思い出し、太助の方がまだマシだと思うようにしていますi-229
天くんは写真を拝見している分ではとても大人しそうに見えるのですが、やんちゃくんなのですか?!

>ZERO母さん
チロルはいままでほとんど興味を示したことがありません。
fuuは好みがあるらしく、すごく遊ぶぬいぐるみとまったく触らないぬいぐるみがあります。
どれが気に入るかわからないので買ってこられませんi-229

リリ #- | URL | 2008/12/20 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/478-8e7e5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

