今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お前か! 

ネコ |

いや~、ほんとごめんなさいね。


わたしなんですよ。


もうしわけないんですが、私なんです。











太助ガマ口買ったの



ロボルカかあさん の 「お前か!」 って声が聞こえましたけども。

写真見たら実物見たくなっちゃったんだもーん
そして見てみたら腹がちゃんと白い!



ちゃんとguregureのピスネームもついてる~



感動しましたよ。

もちろんこちらも買いましたさ。
立った太助のミニグラニーバッグ。



裏はお花の刺繍がこれまた可愛い



こちらが立ってる太助です。
なつかしー。




ロボルカかあさんの素晴らしい作品はこちらで買えますよ↓
ざっかや ちゅーりっぷはっとさんへ GO!

おしゃま猫BOX・ハンガー のあやくまぷ~さんです
21:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ぶほーー!!びっくりしたーー!!
お前かーーなんて言えないですよ、でも・・・
あなたさまですか~?!
いやいや、なんかすみませんです~
そしてありがとうございます!!
感謝感謝~☆
リリさま、太助さまーって感じです。

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2008/12/21 18:07 * edit *

>ロボルカかあさん

やっぱり師匠の仕事は違うなぁと感心しまくりです。
家の中に「太助BOX」作って作品を飾りたいです。
やっぱり手作りいいわ~~~i-233

リリ #- | URL | 2008/12/21 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/479-539974d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

