今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寝違いってないんだね 

ネコ |

キミ達がどんな寝相で寝ようと構いませんが、

普通に寝たらどうかね?



チロルは前脚がボディビルのポージングみたいになってるし、

太助はベッドの内側にきちんと沿ったバンザイしてるし、

見てるとよく寝れるものだと感心するよ。




昨日編み棒ケースを作る際に、押入れから私の 【編み物類全部しまってますバッグ】

を取り出したら、去年作りかけだった手袋が出てきました。



ここまで編んだら春が来たのよね。

暖かくなると途端に編む気が失せてしまう。

ここから先続けて編むか、別のものを編み始めるか考え中 ヴぁー
21:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

かっわいー♪

チロルちゃんとタスケちゃんの寝姿、かっわいーv-238
こういう姿って見てるだけでめっちゃ和みますよねー。
タヴィはよく寝言を言うのですが、fuuちゃんやチロルたんやタスケちゃんも寝言いったりしますか?

Hanako #- | URL | 2008/12/22 22:54 * edit *

>Hanakoさん

3匹とも言いますよ~。
でもどのコが言ったかわかりませんi-229
一瞬なので見逃します。
そおいや長い寝言って最近聞いてないです。
fuuがパピーの頃は結構いろいろ笑わせる寝言を聞かせてくれてたんですが、最近は大人しくなっちゃいました。

リリ #- | URL | 2008/12/23 20:41 * edit *

寝相

ぎゃはははあっはは!!!
すごいっ!!すごい寝相だ!!可愛いよぅ~v-10
ぐはぁ~。。。涙ちょちょぎれたですよ。会社で。

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2008/12/24 10:56 * edit *

>べるママさん

よっぽどリラックスしているんだと思うのですが
あまりにも無防備でちょっと呆れました。
でもfuuは寝相が良いのでこういった姿は見られないので、
笑かしてくれてありがとうなんて思ったりもします。

リリ #- | URL | 2008/12/24 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/481-625659c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

