今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

でっどすぺーす 

ネコ |

テレビの真後ろに三角形の出窓があるのですが
あまりにも狭いことと、カーテンを開けることがまったくないので
いままで何も置かず、放っておいてました。

でもやっとこの出窓が活用される時がきました。
太助がカーテンの隙間から入って外をボーッと眺める場所になりました。
どんな風にしてるのかと思いカメラを持って外に行ってみると・・・、

あ、いたいた。
ボーッとしてる。



角度変えて撮影してたら見つかっちゃった。



外から見る分にはいいんですが、
カーテンの隙間から覗こうとすると、「覗くなー」とばかりに怒ります。



太助の部屋ができてよかった。
10:44 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

素敵な場所だあ

猫ってこういう場所好きなんですね
お天気の良い日にココでお昼ねしたら気持ちよさそう
太助くん 素敵な場所を確保しましたね

しかし 太助くんのつめきり面白いです
見入ってしまった(笑)
本猫にしてみたら遊んでるつもり?
ちょいちょいしながら切っちゃうリリさん器用だわ
うちの猫たちは爪きり大嫌いです
ミケ子は大暴れするので 最近は予防注射の時にお医者さんでがっつり切ってもらってます
まろは子供のころは切ってましたが 大人になってからはケンカに負けると困るので切りません(笑)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2008/12/26 11:31 * edit *

>ミケ子さん

ワンコ達は断然ベッド派なんですが、太助は誰にも邪魔されない場所が良かったみたいです。
でもこれでワンコ達も邪魔されずに寝れるのでよかったです。

fuuは爪を切ろうとすると噛むし、普段無抵抗のチロルでさえ
爪切りは暴れるので全然切れません。
太助くらいは自分で切ろうと頑張っているのですが
毎回時間がかかって私が根負けしちゃいます。
なので、1日1爪を目標にしています。

リリ #- | URL | 2008/12/26 18:48 * edit *

nice♪
素敵な太助ちゃんエリアですね~
そうそうたまにいつもきまった窓にいてる猫ちゃん
いてます^^

fuu君やチロルちゃんと一緒ではないそ~ゆう空間が
欲しくなったのですかね^^

maaa #- | URL | 2008/12/26 22:06 * edit *

太助くん、ちょっと太りましたか?なんか、窓の外からみると、まるくなったような・・・・・・!?
つめきりの映像おもしろいです。ちゃんと切らせてくれるのですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2008/12/28 22:33 * edit *

>maaaさん
いつも寝ているfuuやチロルの邪魔ばかりしてるので
この出窓に太助がいるとワンコ達もゆっくり眠れるので
良いみたいです。
そういえば他の家でもたまに見ますね、窓辺の猫って。
きっと外を見るのが好きなんですね。

>kurinさん
また一段と大きくなったようです。
寒くなって毛がかなりフサフサになったので、
肉よりも毛で大きく見えるかもしれません。
毛が増えたので寒い窓辺でも全然平気そうです。

リリ #- | URL | 2008/12/29 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/483-2b61a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

