今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

珍しく車運転して行っちゃった 

other |

昨日、埼玉県のまほろばの郷という所へ行ってきました。



行ってみたら山に囲まれていて、山好きな私にはかなり嬉しい場所でした。

目的はAzureライブです。

↓Azure(Hanakoちゃん & yueちゃん)とaimaさん


ライブ中、何度か泣かされ(私が勝手に泣いてただけだけども)、
ああ、ここまで来てよかったなぁと思って聴いていました。

ライヴ終了後、ワンコ連れの飼い主さん達に混ざって触らせていただいてました。


らむここさんに撮っていただいた、ココちゃんをデレデレした顔で撫でる私。
送っていただいたどの写真もかなり緩みきった顔で笑ってました。
らむここさん、送っていただきありがとうございました。

Hanakoちゃんからいただいたお人形&ワンコ用おやつ。


クマさんもカラフルなボールも可愛いので私のだー!と思って袋を開けたら
「ドギーマン」って書いてあったので、間違いなくワンコ用おもちゃだった・・・。

でもfuuに渡したら数分で修復不可能な状態にされてしまうので、
もうしばらく私の傍に飾らせていただきます。
ありがとうございました kao03

先日作った黒とピンクのソックキャットはyueちゃんちにお嫁に行きました。
yueちゃんのことだからきっと可愛がってくれるに違いない。
今夜も一緒に寝てくれるだろう ハート
13:16 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

ありがとうー

遠いところ来てくれて。

ゆっくり話しできなくて
残念でしたw

また よろしくね!

aima #mQop/nM. | URL | 2009/01/19 17:07 * edit *

>aimaさん

では次はお酒呑みながらということでi-236

おつかれさまでしたー!

リリ #- | URL | 2009/01/19 18:41 * edit *

昨日は。。。
ってもう昨日のことなんですね。。。
ほんとにありがとうございました。
リリさんは「時間間違えちゃった」って
いってたけど そのおかげで
ライブ前に少しお話できて
ラッキーでした。
素敵なプレゼントもいつもいつも
ほんとに嬉しいです。

昨日はお察しのとおり
「りりさん」と寝ました。
敬語半分で話しかけていますw

yue #y3Envm8s | URL | 2009/01/19 22:01 * edit *

昨日はありがとうございました!
fuuちゃんとチロルちゃんも来てたら、もっとワンコだらけでしたね。今度はぜひぜひ♪(笑)
ボールとクマちゃんも、よかったらリリさんが使ってください。
あ、かみんぼは食べちゃダメですよ。(笑)
いただいたウクレレペンケース、大事に使わせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

Hanako #- | URL | 2009/01/20 00:09 * edit *

>yueちゃん
お疲れ様でした~。
yueちゃんとHanakoちゃんはひとりで歌ってる時はまったく違う雰囲気なのに
ふたりで歌うとすごくぴったり合ってて、「あれだけぴったりだと気持ちいいんだろうなぁ」と聴いてて思います。
で、そのぴったりんこの空気の中にいると
私までなんか気持ちよくなってきます。
だからきっと私は気持ちよくなりたくて遠くても行ってしまうわけですi-236
次がいつになるかわかりませんが、楽しみにしてますよ。


>Hanakoさん
「ワンコ連れてくればよかったー」と何度嘆いたことか・・・i-181
またこのような会場で演られる時は連れてきます。
クマちゃんとボールはミシンのある創作部屋に飾らせていただきました。
創作の途中でボール遊びさせていただいてます。
かみんぼは我慢してfuuとチロルにあげました。
ウクレレは嫁入り先が決まって大変喜んでいます。
ちょっと歪んでますが、毎日ひねってやってください。

リリ #- | URL | 2009/01/20 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/496-23fb2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

