今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新年会 

 |

今日は新年会でした。



雨で寒かった~kao06

ワンニャン組は1日中寝てたみたい。



現在ヒート中のチロルは普段にも増してだるそうです。

21:55 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

素敵!!

素敵なお着物で新年会へおでかけだったんですね。いいなあー。私は着物持っていないから、うらやましいです。
ワンニャン組のお留守番はとても仲がよさそうですね。おたがいが湯たんぽがわりなのかな。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/01/23 00:38 * edit *

素敵です

綺麗な色の着物ですね。
リリさん、細い!!
着物いつから着てないんだろう。
体形だけは着物仕様になってきたんですが・・・
うちの子達もヒート中はよく寝てます。
だるいのかな?
太助君元気そうで良かったです。

あんこママ #- | URL | 2009/01/23 03:18 * edit *

>kurinさん
ありがとうございます。
実は私の持っている着物はすべていただきものなんです。
「着物が好き」って言ってると、「若い頃着てた着物が最近着てないからあげるわ」ってくださる方が多いのです。
もちろんサイズはバラバラなんですが、それでもなんとか着られちゃうのが着物のいいところです。
kurinさんはお綺麗な方だから着物似合うと思うなぁ。

>あんこママさん
ありがとうございます。
普段パンツばかり履いているので、たまに着物を着て気を引き締めています。
ヒート中は食欲がくなくなって痩せてしまうので心配です。
やはりだるいのでしょうか。

リリ #- | URL | 2009/01/23 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/499-e99281b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

