今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カメラストラップ2 

イタグレ |

簡単カメラストラップ2本目です。



今回はシンデレラのお話風。



新入りの EXILIM EX-FH20 を撮ろうとしたらおもいっきり逆光でした 苦笑い

14:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

今回のもカワイイですね~♪
こんなアレンジの仕方があるんだな~って目からウロコでした!
ワタシもデジイチ購入の暁には、真似したいと思います(^.^)(って、いつになることやら(笑))

ひめ #- | URL | 2009/02/09 14:40 * edit *

新入りっ!

以前、ハイスピード動画をUPされていたから
いったい、どうやって撮影したのだろう?とおもったら!
新入りさんがいらっしゃったのですね~!
もしかしたら、こちらで撮影されたのかしら?


シンデレラストーリーなストラップ、乙女心が躍りますね♪
北欧風なシルエットのテープ、とってもカワイいです。

caerupan #mQop/nM. | URL | 2009/02/09 14:46 * edit *

ついに!!

ついに、買っちゃいました。同じカメラ!!(一番最初に報告したかったのです)なぜなら、
こちらのブログで知ってからずーっと気になっていて、手にしてみたら、思ったより軽くて、まだ操作がよくわかんないので研究しなくちゃですが。ただ、こんなかわいいストラップは真似できましぇーん・・・・・。
オリジナルカメラでいいですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/02/09 23:22 * edit *

>ひめさん
ありがとうございます~。
是非是非やってみてくださーい。
最近は可愛いリボンがたくさん売られていますので、決めるのが大変かもi-278

>caerupanさん
そうそう、これです。
デジカメなのに動画機能ばかり使っちゃってますi-235
このリボンを選びながら、「オンナっちゃ、いくつになってもラブリーなものに弱いねぇ」なんて思ってました。

>kurinさん
おめでとうございまーーーーーーすv-315
ただ、電池の消費がかなり早いので充電式の電池を買っておいた方が経済的だと思います。
ストラップは縫わなくても両面テープでいけるかもしれません。
大きな100均などに行くと幅の種類がたくさんあり、
粘着力も強力なものからすぐに剥がれるものまで様々あります。
私は着物の時も縫ってる時間がない時や1日ではずす衿などは粘着力の弱い両面テープを貼っちゃいます。
ストラップは強力なのでいいかもしれませんよ!

リリ #- | URL | 2009/02/10 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/511-2945f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

