今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仕入れ 

 |

私、手拭いバカです。

手拭いに目がありません。

でもコレクターってわけではないので普段使っています。

物干し場では毎日手拭いが風になびいてます。

用途は様々ですが、一番簡単なのはコレしたですかね。



お前あいかわらず似合うなぁ



春物の手拭いが出てる頃なので

「買わないぞー。見に行くだけだぞー。」

と言いながら、やっぱり買ってきてしまった。(いつものことだけど)



今回一番のお気に入りはコチラうえ

ドクロ柄は大好きなんですが、これは猫ドクロもいるの!



他にもお花見をしているドクロと、てんとう虫柄。



こちらは和の家具がたくさん描かれています。



作りたいものがあるので3枚買いました。

手拭いを広げていると娘が来て、

「私も帯を作ってほしい笑顔な男の子

とお願いされました。

去年までは浴衣の時に兵児帯を巻いてたのですが、

「今年はお母さんみたいな帯にする?」

と聞くと、元気よく「うん!」と答えたので娘用の帯も夏までに作ることになりました。

でもまだ夏用の生地が店頭に並んでないから待っててね。
17:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/512-0750853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

