今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パンとダンス 

ネコ |

娘から 「友チョコ作るの手伝ってね」 と言われたので、14日はお手伝いさせていただきました ^ω^

15日は娘の友達が遊びに来てチョコの交換会。

お昼ご飯はみんなでソーセージロールを作ろう!ってことで子供達に作ってもらいました。



大きさも形もバラバラですが、みんなの個性が出ていてこれもいいもんだ。

みんなで焼きたてのパンをいただきました。



我が家でイタグレ踊りをするのはfuuだけです。

さすがの太助もこの時ばかりはちょっかいを出せないようです。

14:02 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

 我が家はエリーだけ踊ります。
太助君も手が出せないのですね~
何だか面白いです。

エルママ #C/O123HM | URL | 2009/02/16 17:07 * edit *

踊りってこれか~♪
うちは全員踊ります☆

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/02/16 19:07 * edit *

え?

え?うちはこんな踊りみたことないです。
これは、どういう状況になるとするのですか?
踊ってというと、ダンスするとか!?
はじめてみました。
踊っているというか、おぼれているというか、不思議で何回も見ちゃいました。ちなみに、このときは声とかもだしているのですか?

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/02/16 21:35 * edit *

fuuくんは平面でイタグレダンスするんですね~♪
わさびはフロアソファーの背もたれを使ってダンスするんですよ♪
fuuくん楽しそう(^-^)

ひめ #- | URL | 2009/02/17 08:00 * edit *

回転系ですね!

fuu君やってますね~^^
しかも技あり!!!
ティガナは足で壁を蹴りつつの
「びよ~ん」系です

さてお嬢さんたちの焼きたてパン美味しそう!
さっきお弁当食べたとこなのに^^;
胃袋が欲しております・・・・

maaa #MGuVLNQM | URL | 2009/02/17 12:37 * edit *

>エルママさん
やるコとやらないコがいますね~。
チロルはまったくやりません。
かゆくないんかな~?って不思議になるくらいです。

>ロボルカかあさん
3匹ともするなんてすごい確立ですよ~~~。
賑やかですね~。

>kurinさん
数年前にイタ友さんが「イタグレ踊り」と名づけられました。
fuuは無言で2~3分やっています。
やる時は散歩から帰ってきて服を脱がせた時が多いので、静電気が気になるのか痒いんだと思います。
狂ったようにずっとやっているので、踊りだすと「体の中に虫がいるんだね」って言ってます。

>ひめさん
なんとソファー使いの踊りとは!
見てみたいな~。
落ちないように上手くやるんだろうな。

>maaaさん
ティガナちゃんは壁を利用しながらのダンスですか~。
回転系ではなくて伸び伸び系なんですね。
パン生地をこねている時は大変そうでしたが、食べ始めると大変だったことも忘れたようです。
みんなで作るのも食べるのも楽しいですよね。

リリ #- | URL | 2009/02/17 20:26 * edit *

パン美味しそう。みんなでパン作り楽しそうですね!私もいつかいのっちと( ´艸`)

fuuくんのダンス気になります!今携帯からで見れなかったので、今度見てみます(^O^)

ZERO母 #- | URL | 2009/02/18 19:32 * edit *

>ZERO母さん

子供ってみんなで作ると一人じゃできないことも結構出来ちゃったりするみたいです。
食べる時もいつもよりいっぱい食べてました。
いのっちちゃんが大きくなったら是非やってみてください。
娘が幼稚園の時はクッキーの型抜きから始めたような気がします。

リリ #- | URL | 2009/02/19 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/516-4e2ff6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

