今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恋の季節 

ネコ |

先週あたりから毎日猫の甘~い声が窓の外から聞こえてきます。

ああ、ついに来たよ、恋の季節が。

そしてたまに太助のおとうちゃんとおかあちゃんらしき猫が仲良く歩いてるのを見かけます。

頼むからまたウチの庭で産んで置いていかないで。

私絶対見過ごすことなんてできないから。

仔猫が泣いたら眠れなくなっちゃうから ガーン



パソコンをしている私を冷蔵庫前にいる太助がじーーーーーっと見つめています。



ほんとにまったく動かず、いつまでも見てます。

でもこの隙間、実際には5mmほどしか開いてません。



私からは太助の体が全部見えるけど、

太助からは私の片目くらいしか見えないはず。

何が面白くて毎日そこから見つめているのかわからない。
22:34 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

なぞですね^^b

お互い観察しあってるのでしょうか?
微動だにせず、ですね^^
いずれにしても太助ちゃん可愛すぎ~♪

ちよ #/PBGCKnA | URL | 2009/02/18 11:28 * edit *

まさに、目線の先には・・・

まさに、太助君の目線の先には・・・。ですね。でも、すんごい隙間からじーっと見てくれるなんて、かわいいけど、ちょっと怖い!?

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/02/18 22:58 * edit *

>ちよさん
毎日行動を見てると猫ってとにかく観察好きだな~って思います。
きっと私のことを観察してるのかもしれません。
「またカタカタカタしてるわ、あの人」とか思いながら。

>kurinさん
まったく微動だにしないのでコワイです。
犬って気になるものがあるとまず近づいて確かめますよね?
猫って遠くで観察して、ゆっくり近づいてきて、つついて、最後に猫パンチって感じです。
犬との違いがたくさんあって面白いです。

リリ #- | URL | 2009/02/19 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/517-a6934b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

