今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

手ぬぐい色々 

 |

先日作り始めたyueちゃんちにお嫁に行ったソックキャット用浴衣の最後の衿付け。



縫い付け終わったら完成です。

コピーロボット君に着せてみましたよ~kao03



身幅があと1cmほしかった・・・ヴぁー

いつも勘で作るので若干足りなかったり大きかったり・・・。

悪い癖だと思いつつ治りません・・・。

納得いかないので、もっかい作るぞ!羅琉 ニヤリ



起きてる時は猫背だけど、寝る時は背筋がまっすぐな太助。



そんな太助が寝てる間に作った半幅帯。



手ぬぐい3枚で出来ました。

浴衣に合わせようか、木綿の着物に合わせようか考え中~kao04
20:16 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

お久しぶりです~

浴衣だけでも驚いてたのに
帯って作れるんだv-19
すごすぎ!!

ソックキャットと太郎君すごく可愛いですv-238
こんなこが家にいたら癒されるだろうな

にょにょ #- | URL | 2009/02/24 20:55 * edit *

わーい 嬉しい!

楽しみです♪

な なんだけど。。。

着付けとかまったく分からないので
(浴衣も?っていわれそうですが)

ちゃんと着せられるか心配。。。

いっそのこと りりさんごと
我が家にいらっしゃいませんかw

yue #y3Envm8s | URL | 2009/02/24 21:55 * edit *

>にょにょさん
こんにちは~i-179
人形用の浴衣はとても小さいので作るのも簡単なんですよー。
人形用は何着も作るくせに人間用はまったく作る気力がありませんi-229
自作の帯はあらたまった席には使えませんが、普段着物や浴衣くらいには合わせられるものです。
制作費が安いのであまり汚すことを気にせずに使えます。

>yueちゃん
うんうん、ワンタッチで着せられるような工夫をしておきますねi-236
ほんとは「yueちゃ~ん、持ってきたよ~i-237」って行きたいんだが・・・。

リリ #- | URL | 2009/02/25 13:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/521-a6a258d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

