今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

にんじんクッキー 

手作りお菓子 |

ワンコ用のにんじんクッキーを焼きました。(葉っぱはパセリ)



近くで見るとすりおろしたにんじんが見えるかな?



チロルは散歩中でいなかったので、fuuと太助にあげてみました。

fuuはクッキーが好きだから食べてくれるだろうけど、太助はどうだろう?

いままで猫用のおかしやにぼしをあげても遊んでばかりであまり食べない。

今回も食べないかもなぁと思いながらあげてみましたした



あ~よかった^ω^
16:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

太助くん お遊びモードかと思いきや しっかり食べてますね~
ニャンコがクッキー食べるのって珍しいかな?
あ~でもビスカルキャットとかもあるし・・・
ニャン用お菓子やおやつを食べないなんて 太助くんは自分をワンと思ってるのかしら?(笑)
リリさんの手作りお菓子の方が美味しいからかな
でもって太助くん・・・ちょっとぽっちゃりですか?

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/03/11 18:23 * edit *

>ミケ子さん

ワンコ用の手作りお菓子本はあるのに猫用手作りお菓子本は見たことがないので、もしや猫にお菓子って珍しいのかも?
(猫用手作りごはん本は結構あるみたいです)
そおいや猫ってお菓子はにぼしとかなのかも。

さっき体重を量ったら4.3kgでした。
生後6ヶ月でこの体重ってどうなんでしょう?
ウチには野良猫ちゃんが結構来るんですが、みんな太助の2倍くらい大きいので太助はちっこいなぁって思っていました。

リリ #- | URL | 2009/03/12 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/529-19368195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

