今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真実は・・・ 

イタグレ |

確実に重いはずだ。



でもチロルは1回も文句を言わない。



伸びをされたって、



頭をグリグリ~ってされたって、



乗っかられたままfuuが寝ても身動きせず文句を言わない。

チロルが臆病だからなのか、小さいことは気にしないからなのか、

真実はわからないけれど、私はチロルがfuuのことを大好きだからなんだと思いたい。


もしかしたら精神的にすごく大人で、fuuを包み込んでいるのかもしれないけど。

14:22 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

犬の世界も…

女の方が、一枚も、二枚も、上手だったりして(^m^*

私が、チロルちゃんのポジションだったら、
どんなにスキな相手でも、「うぎゃー!」って怒っちゃいそう。

チロルちゃんの愛は、山よりも大きく、海よりも深いのね~♪

caerupan #mQop/nM. | URL | 2009/03/14 14:40 * edit *

ワタシもリリさんさんの読みに一票♪
深~いおにいたんへの愛ですよね(^_-)
チロルちゃんかわゆいです☆

ひめ #- | URL | 2009/03/14 16:03 * edit *

女同士だと、その時の気分で唸ったり一緒にくっついて寝たりするから・・・

俺も師匠のよみに一票!!

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/03/14 17:06 * edit *

チロルちゃん・・・

チロルちゃん、かわいい!!大好きなのもあるけど、やっぱり我慢しているんでしょうね。
愛は強しですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/03/14 19:40 * edit *

2匹飼うと 性格がまったく違って
面白いですよね!?

イタグレ、と言っても
色々なのね~っとv-238

でも仲良しでよかったですね。
イタグレでも相性の悪い子は 一緒に暮らしても くっついて寝ないそうですからv-42

ビビモンド #- | URL | 2009/03/14 19:55 * edit *

No title

>caerupanさん
私も同じこと思いました。
人間の男性はいつまで経っても子供っぽいとこあるけど
女性は年々しっかりしてきてどんどん現実的になる。
いつまでも無邪気なfuuと悟りをひらいたかのようなチロルを見ていると人間と変わらないなぁって。

>ひめさん
ありがとうございます。
超犬見知りのチロルが唯一慣れているのがfuuです。
DRに行ってもまったく他のコと遊べないので、家でも外でもfuuの金魚のフンです。

>なまけさん
同性だとまた違うんでしょうね~。
ものすごく頼りないfuuなんですが、チロルにとっては王子様なのかもしれません。

>kurinさん
体重差が1kg以上あるので我慢してると思います。
でもそれ以上にfuuがくっついてくれることが嬉しいのでしょうね。

>ビビモンドさん
犬辞典を見るとイタグレは人懐っこくて大人しいというようなことが書いてありますが
個々に性格が違っていて面白いですよね。
チロルを迎える時に「仲良くならなかったらどうしよう」って不安だったのですが
いらぬ心配でした。

リリ #- | URL | 2009/03/15 14:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/531-1526f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

