今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ナン 

ネコ |

知り合いの方がインド料理の料理教室をやってらっしゃって、

毎年何種類もの手作りインドカレーを冷凍して持ってきてくださる。



今日はこの3種類をいただこう。



3つともとっても辛いけど美味しいです ^ω^

せっかくなのでナンを焼いていただきます。



にやり 「は~ん、今夜はカレーですかい」


冷蔵庫の上が気に入ったようですが、冷蔵庫のドアを閉める時に頭を挟みそうでコワイです。
13:53 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

暖かいのですね。

きっと冷蔵庫の上は暖かいのですね。温かい空気は上にいくし、実際冷蔵庫が温かいのかもですね。
カレーおいしそう!!!!こんなにたくさん、冷凍ものもらえてうらやましい。ナンもおいしそうに焼けてますね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/03/15 21:32 * edit *

なんで・・

冷蔵庫とか洗濯機とか
わざわざ登ってまで・・・
好きですよね~

高いとこが 何だ?ってゆうんでしょう(笑)

TVもわりと温かいので好きみたいですよね。

最近は、モン/ルビの攻撃から避難してるようにも
見えたりしてますが・・・。

本格カレー・・・美味しそう♪

ビビモンド #- | URL | 2009/03/16 02:09 * edit *

nan

ナン、大好き。
ナンを食べに今日の昼はカレー屋にいこう。
テカテカでちょっと膨れたナンが好きです。
でもそういうところのカレーって辛いんだよなぁ。

食べたい。腹減った。

★うちの猫には冷蔵庫は登らせません。仏壇の上を占拠された今、このスペースだけは守り通していますが、いつまで保つか。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/03/18 06:23 * edit *

No title

>kurinさん
犬にも人間にも邪魔されない快適空間のようです。
そしてみんなを見下ろせるのがプライド高い猫には非常に気持ちいいみたいでi-179
自分では本格的なカレーは作れないのでありがたいです。
普段あまり汗をかかないのですが、このカレーを食べるとスパイス効果でかなり汗をかきます。

>ビビモンドさん
ほんと猫って高い所が好きですよね。
どうにかこうにか登るルートを見つけて、結局天井近くまで行ってしまう。
初めて猫を飼ったので最初の頃は心配でした。
今では猫の着地の上手さに感心してます。

>ばんばん
ナンも毎回材料を変えていろいろ試しています。
油分はサラダ油とバターではどっちが美味しいか?
水分は水と牛乳ではどっちが美味しいか?
って試行錯誤してます。
猫を登らせないようにするって意外と大変だね。
少しの隙間があればどんどん行ってしまうもんね。

リリ #- | URL | 2009/03/21 20:52 * edit *

No title

カレー美味しそうですね~。私もカレー大好きです。
見ると食べたくなっちゃう。

太助くん・・・。生首みたいで怖いです・・・。

ZERO母 #- | URL | 2009/03/22 00:20 * edit *

No title

>ZERO母さん

妊娠して大好きだったカレーが嫌いになったのですが、やっと食べられるようになりました。

どんなに体をダラーンとしていても顔だけはみんなを観察するために出しています。
監視されてるみたいな気持ちになります。

リリ #- | URL | 2009/03/22 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/532-1a258926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

