今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8mmカメラケース 

other |

先日の8mmカメラのケースの依頼 のケースが出来ました~ねこ



「クッション製のある生地で作ってほしい」 という希望だったので
合皮キルティングを使いました。



「アイキャップを入れるポケットもほしい」 ということで、小さいポケットも付けました。



一番工夫したのはレンズの部分の丸みでした。



ふ~、出来てよかったわぁkao03



太助の体が更に伸びてきました。



顔がちっこいのに胴体長すぎ。
19:26 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

かわいいっ!

すご、すご、すご~~~い!
あの丸いところが、特にかわいらしいですー!
合皮のキルティングも、すっごいキュートで
ご家族の皆様も、大満足の一品ですね~。
レンズキャップのポケットに、リリさんのオシャレ心が
キラリとひかっていますね☆
ああ、ステキ、ステキです~。

太助くん。
あんなに小さかったのがウソみたいに伸びちゃって(笑)
ネコちゃんって、本当にびっくりするような高いところに
上っちゃうのですね~。
色々踏み台にして、どんどん登頂していくのでしょうか?
ネコちゃんと暮らした事がない私には、
とっても気になる光景です。愛しいな~♪

caerupan #mQop/nM. | URL | 2009/03/23 12:12 * edit *

No title

器用やなぁ~

あたしの、HP終わってるから
今、ミクシィ~でブログやってます。

こゆきで探して。大阪で・・・
写真はワンコのこゆき載せてるし・・・・

リリのように上手じゃないけど
今、パン作りにはまってるねん。
今日やっとフランスパン成功してん。
三回目やし・・・・・

また、色々教えて・・・・

近くやったら、裁縫習いに行きたいわ。

ukki #mY/uOI2w | URL | 2009/03/23 23:42 * edit *

No title

>caerupanさん
ありがとうございます~i-179
ほとんどのキルティングが可愛い柄ばかりで、なかなか大人っぽいものが見つからずに困っていたのですが、偶然合皮のものがあったので「コレだ!」と思いました。
猫は驚くほど頭が良くて、目的地に行くまでにどこをどうやって登ればいいか考えてから登り始めています。
最初のルートが失敗したら別のルート。
それがダメならまた別のルートと、考えて考えて最後は目的地まで行っちゃいます。
柵なんかしてもまったく効果はありません。
毎日人間と猫の知恵比べ対決してますi-229

>ukkiさん
ワーイi-277mixiで発見しましたー!
あちらで日記を書かれてたんですね。
今までの日記がずっと止まっていたので心配してました。
パンは自分で作ると時間がかかるけど、焼きたての匂いや味はたまりませんよね~。
夏はかなり汗をかきながらこねるので、いい運動になりますよ。
発酵も暑い部屋に置くだけでいいので簡単です。

リリ #- | URL | 2009/03/24 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/534-67478eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

