今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気持ちいいのは十分わかってるけど 

ネコ |

パピーチロルが大好きだったこの掛け布団も



今や太助の大好きな場所となりました。



確かにここは気持ちいい。

ワンニャン専用ベッドよりも寝心地が良い。

でもこれ私のなんだけどーjumee☆faceA75

最近では夜はチロル、昼間は太助に占領されている・・・。
20:10 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

No title

うわぁ・・・

たまらんわ。チロルの目・・・・

太助はだんだんりりしくなって

きましたなぁ~

ukki #mY/uOI2w | URL | 2009/04/01 23:08 * edit *

きゃーごめんなさい。

きゃーチロルちゃん、女の子だったのですね。ごめんなさいです。
小さい時の毛布の上にいるチロルちゃんはシールってかんじですね。
私の中でチロルちゃんはフォーンとブルーとホワイトのミックスカラーというイメージでした。
ダンは1歳過ぎから落ち着きました。それまでは私のネックレス、ボタンなど、すぐ触ったり、口に入れようとしていたのに、いつのまにか、触ったら怒られるとおもっているみたいで、逆に避けようとしています。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/04/01 23:34 * edit *

No title

>ukkiさん
甘えん坊の目してますi-179
太助は急激に体重が増えてドシーンって感じになってきました。
チロルより重くなってきたのでそろそろ体重の増加も止まってほしいのですが
まだ生後8か月なので、もっと大きくなりそうですi-229

>kurinさん
いえいえいえいえ、散歩中もfuuがお母さんでチロルが息子に間違われることが多いです。
チロルの血統証には毛色がシールと記載されています。
ウチに来た頃はブラックに近かったのですが
今ではかなりこげ茶色が増えてきました。
ダンくんは1歳すぎですか。
それは結構早いですね。
fuuは2回骨折して2歳を過ぎた頃に少し落ちついてきましたが
4歳の今でもまだやんちゃです。
悪いコではないんですが、かなりアホです。
飼い主に似たのだと諦めています・・・。

リリ #- | URL | 2009/04/02 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/540-63efebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

