今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

続片思い 

ネコ |

以前書いたことがありますが、

太助は娘にベッタリです。



近づこうものならこんな顔されます。



角度変えてもこんな顔。



これ以上近づくと危険なのでやめておきます。



どうも私はご飯とおやつをくれて、トイレ掃除もするやかましい人って位置づけっぽい。

悲しいかな、片思い涙
11:34 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お邪魔します。

はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
ネットでイタグレのことをいろいろ検索していてたどりつき
楽しく読ませていただきました!
さかのぼって読みましたが、ほんとにおもしろいブログで、たくさん笑いました。
で、ほんと、イタグレってなんてかわいいんだろうと再認識しちゃいました。

私も来月二匹目のイタグレちゃんを迎える予定です。
いろいろ不安もありますが、fuuちゃんとチロルちゃんの様子をみて
迎えるのが楽しみになりました。
ブログの更新、楽しみにしています。

maiko #ofxKis3k | URL | 2009/04/03 11:46 * edit *

No title

>maikoさん

はじめましてi-179
書き込みありがとうございます。
パピパピルパンくんとの楽しい生活を拝見させていただきました。
来月からもう1匹増えたらもっともっと楽しくなりますね。
来るまでは不安ですよね。
私もとっても不安でした。
でもそこはやっぱりワンコ同士なので、なんとかなっちゃうみたいです。
maikoさんのブログを私もこれから楽しみに拝見させていただきますね。

リリ #- | URL | 2009/04/03 16:54 * edit *

No title

太助君、そうなんだ~
嬉しいような、寂しいようなですね
目が確かに、キラ~ンしてますね
うちも、陽介は息子が好きですね

あんこママ #- | URL | 2009/04/05 11:46 * edit *

No title

>あんこママさん

学校に行っている分、太助と触れ合える時間が少ないので余計に会えると嬉しいのよね、きっとそう、うんうん。
と自分に言いきかせています。
私は1日中一緒なので飽きられてるのかも・・・。

リリ #- | URL | 2009/04/05 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/541-68850fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

