今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ガーゼマスク 

 |

ガーゼと言えば何を思い出しますか?

私はマスクマスクです。

最近は紙製の使い捨てマスクが増えてきましたが、
年中喉が痛い私はガーゼマスクの方が喉が潤う感じがして好きです。

でもサイズが大人用は少し大きくて、子供用はゴムが短くて耳が痛くなっちゃう。
だから自分でジャストサイズを作ってみました。



生地は前回娘のワンピースに使ったダブルガーゼの余ったものです。
サイズは横が14cm、縦が9cmがちょうど良いですグー



璃音~Rion~さんのお店 で蝶モチーフのかんざしを3本購入しました。



可愛い商品が多いので迷って迷って迷ってこの3点に絞りました。
オーダーモノもいいなぁkao04


あいかわらず体が痛くなりそうな寝方だね、太助。

20:24 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こんにちは☆

リリさん、こんにちは☆

蝶のかんざし、無事お届けできたようで、良かったですi-179
お買い上げ、本当にありがとうございました☆
新作アクセがまた入荷してきましたので、近々UPしますi-237i-194

お暇な時にでも、また遊びにいらして下さいi-236

昨日から風邪をひいてしまって、まさに今、白いガーゼのマスクを着用中(笑)なので、おもわずリリさんのかわいいマスクと見比べてしまいましたi-179i-201

本当に器用i-189
なんでも作れちゃうんですね~i-233 
うらやましいです・・・i-175

璃音~Rion~ #- | URL | 2009/04/15 12:08 * edit *

No title

ナイス!太助くん~
こいうの待っていましたーーー♪
手作りマスクもいいですね~♪
さすがリリさん。

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/04/15 19:09 * edit *

No title

>璃音~Rion~さん
こんにちは~i-179
風邪の具合はどうですか?
早くよくなるといいですね。
新作アクセが気になりますi-236
璃音~Rion~さんのお店に出されている作家さん達の作品って素敵なものが多いですね。
見ているとすごく刺激になって、自分もいいもの作りたいって思います。

>ロボルカかあさん
きっとロボルカかあさんが喜んでくれるんじゃないかと思いながらアップしましたi-236
あ、そうそう、ラミネート加工されている生地の使い道があったんです!
これから作る予定です。

リリ #- | URL | 2009/04/16 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/549-50cf8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

