今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっとつながった 

手作りお菓子 |

4日間パソコンが調子悪くてネットにつながりませんでした ガーン
その間の出来事をズラズラッと書きます。

パソコンデスクの下に子犬用のベッドが置いてあるんですが
太助の体が大きくなってしまって最近ではまったく使われてないんですが
fuuが突然これに入り、眠り始めました。



ものすごくきついはずなのにいったいどうしたんだろう?
4年ぶりに無理矢理入っていました。



冷凍イチゴと冷凍ラズベリーを使ってジェラート作りました。



出来上がりはとてもシンプルなのに食べられるようになるまで6時間以上かかります。



手間がかかるくせに食べる時間はあっという間なんだよね。
キウイも作りました。





娘にマスクを作った途端に「のどが痛い」と言い出し、



すぐに使うことになりました。
今日は新作マスクで登校して行きました。


で、あいかわらず太助は隠れているつもりでみんなを観察してます。

11:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

太助っち、可愛いなぁー
イタさんとのバランスもいいのかなぁー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/04/27 18:43 * edit *

No title

>なまけさん

ありがとうございますi-179
つかず離れずでいい感じみたいです。

リリ #- | URL | 2009/04/27 19:56 * edit *

最近

体調の悪い理由が「食べ過ぎ」であることが判明しました。
肝臓も悪い(=フォアグラ)のですが、胃も悪い。
カロリー摂取をなるべく抑えて、ここ数日過ごしています。

そんな状態で、こんな美味しそうなジェラートを見せられた日には!!!!
ああ、喰いたい、喰いたいよう。
今、イチゴが安いのでパックごと食べたくなってきました(笑)。
こんな私なので痩せません。

★数日、食事制限しただけで身体が軽いです。ダッシュも問題無し。玄米ご飯3合を昼夜で食べ切っていたのが嘘のよう。今は太り過ぎのハナ&トムも食事制限させています。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/04/28 00:12 * edit *

No title

>ばんばん

頑張ってるんだねぇ。
手作りだと市販品よりかなりカロリーが抑えられるから作ってみたらいいのにー。
今回のジェラートは生クリームを脂肪分の少ないものにして、砂糖を少なくしてるので
市販品のように濃厚じゃないけどあっさりしていて食べやすいよ。

ハナちゃんトムくんもダイエット成功するといいね!
太助もそうならないように私が気をつけなきゃいけないと頭ではわかってるんだけど
やわらかーい体も触り心地がいいので捨てがたい。

リリ #- | URL | 2009/04/28 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/555-a7cfcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

