今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DRに行ったのに 

イタグレ |

One Loveさんにチロルを連れて遊びに行ってきました。



あいかわらず犬の輪に入らないチロル。
チロルの場合、入りたいのに入れないんじゃなくて、まったく入ろうという意志がないようです。
基本的にfuuと遊べればそれでいいらしい。
今日はfuuが留守番なので私の足元から離れません。

そんなイタグレ一やる気のないチロルにトイプーの男の子が興味を示してくれました。



かなりの熱視線 目



しかし終始シカトのチロル。
これじゃ生涯fuu一筋でいきそうです。



足元から離れないので走ってる写真もこれしか撮れませんでした。
次は平日にfuuを連れて来ようっと。

来てすぐに疲れた感じのチロルは抱っこされているのが一番幸せそうです。

16:52 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

お久しぶりです

チロルちゃんはfuuくん一筋なんですね。
飼い主の傍から離れようとしないのは
チェリーも一緒です。イタグレ以外には絡むんだけどね。
写真がうまく撮れないの…わかります(笑)

ちぇりー.K #- | URL | 2009/04/29 19:03 * edit *

No title

当たり前って言えば当たり前だけど、みんな性格がバラバラで・・・面白いっすよね。
同じように育ててるのにこんなに違うなんて

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/04/29 19:25 * edit *

チロルちゃん、楽しめ…たでしょうかね?(^_^;)
ホント、チロルちゃんって奥ゆかしいイメージそのままですね♪
わさびも見習ってほしいです…(^^ゞ

ひめ #.GTNPbic | URL | 2009/04/29 20:57 * edit *

No title

>ちぇりー.Kさん
こんにちは~i-179
チェリーちゃんも同じですかぁ。
やはりDRに行ったらワンちゃんと遊んでほしいですよね。
fuuは逆にまったく飼い主の所に来ないでマウントしまくりなのでそれはそれで困るのですが、よく走ってくれるので写真は撮れて助かります。
なかなか上手くいかないものですよねぇ。

>なまけさん
そうそうそう!同じフード食べて同じ環境で生活してるのに性格って間逆ってくらいに違いますね。
まぁでも2匹ともfuuみたいにマウントしまくりも困るし、チロルみたいに消極的なのも困るから性格違くて良かったもかも。

>ひめさん
チロルは「なんでここに来なきゃいけないのi-180 私は家でお兄ちゃんと一緒にいれればいいのにi-231」って思ってるのかもしれません。
イタグレなのにほぼ動かないチロルは結構不思議ちゃんなんですが、獣医さん曰く、「どおしてこんなに筋肉がついてるんですか!?」って驚かれます。
家の中でほとんど動かないチロルが筋肉質なことに飼い主もびっくりです。

リリ #- | URL | 2009/04/30 09:29 * edit *

かわいいチロルちゃん^^

fuu君loveなんですね~~~
健気だわ^^
リリさんお疲れ様です^^;;;

次回はぜひfuu君との走るツーショットを♪

maaa #MGuVLNQM | URL | 2009/04/30 10:17 * edit *

No title

 昨日ワンラブ行きましたよ~
でも夕方だったので会えなかったねv-239
エリーの姪が東京から来たので八重桜を見てから
行ったから遅くなりました~
チロルちゃんが来たこと聞きました~
今度是非会いたいです。

エルママ #C/O123HM | URL | 2009/04/30 17:25 * edit *

No title

あらあら、チロルちゃんは相変わらず
fuuくんが居てくれればそれでいい!のラブっぷりv-10??
他の子には目もくれないとは~。
きっとチロルちゃんはとっても一途なんですね。
ここまでハッキリされるとその一途さが愛しくなります。

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2009/04/30 17:45 * edit *

No title

うちの、こゆきも犬が嫌いで
よせつけません。

散歩もいやいやという感じ。

走るなんてとんでもない。

とても地味です。

性格も悪いです。

そんな所がかわいいです。

ukki #mY/uOI2w | URL | 2009/04/30 23:08 * edit *

No title

>maaaさん
休日のDRにfuuを連れて行くとマウントしまくりで「すいません」と言いまくりで疲れるので連れていかなかったのですが、やはりチロルのテンションが低すぎましたi-229
次は平日の開店直後に思いっきり2匹で走らせてあげようと思います。

>エルママさん
残念でした~。
体調が良くなってきたので約1年ぶりに出かけることができたのですが
そんな日に限ってお友達にまったく会えませんでした・・・i-229
日頃の行いが良くないんじゃ・・・と反省しました。

>べるママさん
いったいfuuのどこがそんなに良いのか飼い主もわからないのですがi-229
そおいやDRに行くと1日中マウントしまくってるfuuなのに、イタグレではチロル以外のコにマウントしたことがありません。
なんと今気づきました。

>ukkiさん
こゆきちゃんの性格が悪いのですかi-198
でもそんな所が可愛いってのはよくわかります。
チロルや太助に比べてかなりおバカなfuuなので昼間は1番怒られていますが
寝顔を見ると1番可愛いなぁなんて思います。
出来の悪いコほど可愛いってつくづく思います。

リリ #- | URL | 2009/05/01 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/557-e4a58e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

