fc2ブログ

今日からfuu

元気そうでなにより 

ネコ |

太助の兄弟が約半年ぶりに遊びに来てくれました。


小さな頃からとても警戒心の強いコでしたので、撮影するのも一苦労。
やっと撮れてもこんなに小さくしか撮れませんでした。

体格が太助と同じくらい大きくなっていたので、どこかでゴハンをもらっているのかな。

そしてまたどこかに行ってしまいました。


また遊びに来てね。
待ってるから。


太助よ、お前の兄弟が来てくれたよ。
なんだまた寝てるのか。



何を抱っこしてるんだい?
21:26 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

なんか猫の世界のドラマがありそうですよね
あぁー、願う事なら兄弟も、素敵な家族と暮らせてるといいなぁー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/05/01 23:54 * edit *

No title

>なまけさん

そうなんです。
太助を見てるといつもそう思います。
瀕死の状態だった太助が今はごはんに困ることなく生活できているけど
自力で歩き出した2匹の兄弟はちゃんと野良としてやっていけてるんだろうかと。

今回久しぶりに来た兄弟とは別のもう1匹はもっと頻繁に遊びに来てくれるのですが、
見つけた時は毛並みが綺麗か、目の病気にかかってないか、ケガをしてないかと観察するようにしています。
いまのところ綺麗で、痩せていないのできっとどこかでごはんをもらっているんだなって思います。

リリ #- | URL | 2009/05/02 12:43 * edit *

No title

なんか、ちょこっと立ち止まったりするところがまた・・・

しかし、何度も言うけど、
出来れば野良でなく、誰か師匠みたいな素敵な飼い主さんと暮らしていればと願うばかりっす

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/05/03 00:51 * edit *

No title

>なまけさん

家族の話では、ここら辺は年配の方が多く住んでいるので
ごはんは結構もらえるんじゃないかなってことでした。
太助の兄弟は2匹ともすごく警戒心が強く、人間を見ると大急ぎで逃げてしまうのでこれから飼い猫になるのは難しいと思うのですが、雨の日に雨宿りできる所や、ケガをした時に助けを求められるような人間を彼らが決めていたらいいなぁなんて思います。

リリ #- | URL | 2009/05/03 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/558-4e3101a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)