今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食べるのもったいないけど 

ネコ |

久しぶりにバッグを作りました ねこ



先日作ったワンピースの余り生地を内側に使いました。



表生地は色違いも買ったので、これから何を作るか考えるとこです。



パスタショップの猫バージョン見つけました にぱ



これをグラタンの中に入れて、宝探し風にして食べました。



グラタンの中から見つけると意外に嬉しいものです。





14:13 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

おもしろいですね。

こんな模様もあるんですね。↓の太助くんの手のひらのうしろはしろに黒いぽちぽちがかわいいですね。肉球が黒いのですか?
本当にのびのびしていて、見ていて、気持ちがいいですー。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/06/08 23:05 * edit *

No title

かわいい♪
グラタンの中だとやっぱちょいとデカ猫ちゃんに
変身しちゃってるんでしょうか^^;;;;

maaa #MGuVLNQM | URL | 2009/06/10 11:17 * edit *

No title

>kurinさん
生後3ヶ月頃までは薄いピンクのかわぃぃぃぃぃぃ肉球だったのですが
あっという間に真っ黒になってしまい、今では白い毛の中に黒い肉球が埋もれている感じです。
最近では丸まることを忘れてしまったんじゃ?ってくらい伸びきっています。
ワンコの方が丸まって寝ています。

>maaaさん
あははははは、グラタンに入れても小さいままでした。
でも、マカロニの隙間にホワイトソースが入ってしまって
ぱっと見はちょっとわからなくなってしまってましたi-229

リリ #- | URL | 2009/06/12 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/575-c5471811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

