今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なんてことない動画です 

ネコ |

ただ寝ています。

ものすごく熟睡です。

さっき体重を量ったら、5.9kgでした・・・ぎょへーー



現在生後10ヶ月です・・・



最近 コノチチさん が保護した黒トラくん(私が勝手にそう呼んでるだけ)の成長が楽しみです。
元気に大きくなれよー!



14:53 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

お、重い

うちのデカ猫=トム君より重いですね。
トム君はタヌキと間違う程の大きさですが、太助くんには負けます。
それにしても犬より大きな猫って或る意味、凄い事ですね(笑)。

最近、ハナトムの他にも猫を飼おうかなと考えてしまいます。マンション猫なので、ふたりではマンネリ気味。今でも食事代猫砂代等で結構な支出だけれども、可愛い猫の為、家族の増員もやむなしかな(私が欲しがっているのが一番ですが)。来年早々、東京へ転勤の可能性が高いので、そのタイミングで考えようかなと。

ばんばん #2WNvYxig | URL | 2009/06/12 17:43 * edit *

No title

ネコってこんなに熟睡しない動物だと思ってました
されるがままですね(笑)
太助くんはなんだかワンコっぽいなあ

しかし 5.9キロとは恐れ入ります
実家のマロ同様 7キロ超えコースかしら?(笑)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/06/12 18:58 * edit *

No title

>ばんばん
うおー!増えるか!
その気持ちはよーーーーーくわかる。
私もまた瀕死の猫を見つけたら普通に迎えるだろうと思う。
でもこれ以上増えたら人間の生活費どうしよ・・・と不安。
いや、その前に太助がどこまで大きくなるのか不安。

>ミケ子さん
いままでこんなに熟睡することなかったのですが
この時だけはびっくりするほど寝ていました。
内心ビクビクしながらちょっかい出してました。
いつ噛まれるかわからないので、いつでも手を引っ込められるようにしてました。

リリ #- | URL | 2009/06/12 21:27 * edit *

すごい熟睡ですね。

こんなに熟睡している姿ははじめてみました。
でも、いつひっかかれるか危険な映像だったのですね。
そのあたりがワンコと違いますね。でも、ふっくらして気持ちよさそうですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/06/13 00:19 * edit *

No title

>kurinさん

すごくやわらかいですよ~。
でも起きてる時に触ると怒ります。
猫って撫でられるのが好きだと思ってたんですが、太助は触られるのも抱っこされるのも嫌がります。
滅多にゆっくり触れないので、この時とばかりに触りまくりました。

リリ #- | URL | 2009/06/14 09:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/576-bb9cf27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

