今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バテンレースその後 

 |

先日のバテンレースを縫い付けました。



もうひとつはこちらに した



ここまで見ればどこに付けたかわかりますよね エヘ
2枚目なんて家紋が入った色留袖っぽいです。
でもこの着物は洋裁用の生地で仕立てたものなので、普段着用の着物です。
バテンレースってドイツのものだけど着物に合うみたい。
あと袖を縫い付ければ完成です。






fuuがタオルを巻きつけたまま寝てました。



自分で巻きつけて寝たみたいです。
毎日暑いのにfuuだけ寒がってます。


太助は顔を両手で隠して寝てました。



このポーズよくやります。
隠すと安心するのだろうか。


チロルはヒートが始まりました。



だるそうに縮こまって寝てます。
デッカイ太助の隣で。
15:23 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

あら・・・・
でかくなりましたねぇー

なまけたろう #RFphBmaY | URL | 2009/06/30 23:36 * edit *

No title

>なまけさん

うん、でかくなっちゃったよねぇi-229
ここまで来るといったいどこまででかくなるのか見たいという邪な考えも浮かんできてます。

リリ #- | URL | 2009/07/01 09:14 * edit *

No title

チロルちゃんが小さいのか、太助ちゃんが大きいのか
両方だと思いますが。
デカグレのデルタと暮らしていると
このツーショットが不思議でたまりません。

デルタ家 #ovXgVooM | URL | 2009/07/02 07:41 * edit *

No title

>デルタ家さん

兄弟の中で1番小さいチロルと、兄弟の中で1番デカい太助なので
犬と猫って感じのツーショットじゃないですよねi-229
足の長さは違うものの、太助はほぼfuuと同じくらいの体格になってきました。
デルタくんはfuuより少し大きいので、かろうじてデルタくんよりは太助も小さいようです。

リリ #- | URL | 2009/07/02 13:10 * edit *

No title

fuuくん可愛いー!!
自分で毛布に包まって寝るとは、なんて良い子何でしょう。
太助君もラブリーv-10だし、チロルちゃんはやっぱり女の子なんだなぁって。
寝相で何となくキャラクターが分かっちゃうかも、ですね。

べるママ #xRS1q4qQ | URL | 2009/07/02 16:02 * edit *

No title

>べるママさん

太助が来た当時はなかなか熟睡できなかった神経質なfuuでしたが、
最近は太助を気にしつつ、なんとか寝られているようです。
チロルは何があってもマイペースで、いつでもどこでも寝られるみたいです。
寝方にもそれぞれの個性が出て面白いです。

リリ #- | URL | 2009/07/02 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/582-6b622d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

