今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気づいたらもう7月 

 |

単衣が出来上がったんですが、7月になっちゃってました 苦笑い
着るのは9月になりそうです。



小物はこんな感じでどうだろう?なんて合わせていると
「あぁ、こりゃ呑み会用だなビールと枝豆」 と思いました。

これからは夏着物の季節ですね。
暑いからこそ見た目が涼しそうな色や素材で遊べます。




携帯替えました。
只今操作に悪戦苦闘してますアップロードファイル

じゃ、替えなきゃいいのにと自分でも思うんですが
毎年替える悪~い癖がついてます jumee☆faceA148

携帯のカメラでいろいろ遊んでます。
ポラロイド風した



昨日、本屋さんでこの本を見つけました。



表紙のゼリーが美味しそうだったので買いました。
最近縫い物ばかりやっていたので、そろそろ甘いものでも作ろうかな。



11:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

粋ですね!!

粋ですね。ケイタイはi phoneですか?
i phone にはおしゃれなカメラがついていると聞いたので。
↓のタオルにくるまった姿、もう、愛おしすぎます。
この粋な着物きておでかけすると、みんなが振り向きかえりそうですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/07/04 17:08 * edit *

>kurinさん

そうです、iPhoneです。
前から気になってたんですが、私はauなので買うことはないなって思っていました。
でも新機種が出て、安く買えるキャンペーン中だったので思い切って買いました。

洋服だと赤は滅多に着ないのですが、着物だと抵抗なく着られるのが不思議です。
逆に普段は青や緑の服が多いのに、着物だとそおゆう色はあまり着ません。

リリ #XVgCdbeE | URL | 2009/07/05 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/583-b882e57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

