今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫毛で遊ぶ 

イタグレ |

猫毛フェルト2作品目ができました。
今回はヘアゴムに付けてみました。



だんだん猫毛の扱い方がわかってきた感じです。
でも太助の抜け毛が急に減少しました。
抜け毛は春から夏にかけてが一番多いんですね。



数日前、太助が魚の枕をしてましたが、
さっきテーブルの下でfuuが軍手を枕にして寝ていました。



人間も犬も猫も枕があると寝心地いいのね、きっと エヘ



先日、実家に行ったら夕飯の時にこのお茶碗にご飯をよそってくれました。



な、な、な、何このレトロ感~もうっ
どのキャラパクッてるかわかんないんだけども。

母が 「持って帰りなさいよ」 と言うので持って帰ってきました。
いったいこれ何十年前のものなんだろう・・・。




21:10 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

なつかしい・・・

ホント、なつかしい感じ満載。
小さい頃、女の子を描くとこういう感じの子を書いていたなあーと。(ヘタクソでしたが)
でも、これ子供用だから、よそうと量が少ないのでは!?
軍手枕はおやじっぽくていいですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/07/09 22:18 * edit *

>kurinさん

そうそう、すごく少ない量しかよそれません。
でも食べ過ぎの私にはちょうどいいかもと思ってこれで食べています。
上下のまつ毛がすごいことになっている割にはちょっと三白眼気味なのがコワイです。

リリ #- | URL | 2009/07/10 16:50 * edit *

犬って枕使いますよね。
うちは、本物の枕で寝ています。
しかも私の枕。天使のほっぺ。←生意気。

ちぇりー.K #- | URL | 2009/07/10 17:41 * edit *

>ちぇりー.Kさん

ウチも枕取られちゃってます。
とても気持ち良さそうに寝ているのでどけられないですよね。

リリ #- | URL | 2009/07/10 21:09 * edit *

すっすごいレトロ。
でも描いた人は
きっとそのころのトレンド満載。
しかも 茶碗なのに
テントウムシまで描いてますねw

fuuちゃんは その逆をいってますね。
イタグレちゃんって とってもおしゃれな感じが
するのに なんか この絵は・・・・
ガテンな人が疲労困憊でお昼ねしてる
感じですw

yue #y3Envm8s | URL | 2009/07/11 01:51 * edit *

>yueちゃん

おお!てんとう虫に気づくyueちゃんが好きよ。
ピンクのパーマヘアとかリボンとか花とかなんだかな~な感じで
一瞬食欲が失せるんだけど、使ってるうちに愛着が沸いて気にいってしまうという魅力があります。

軍手ってあまり厚みがなくて枕代わりになってない気もするので、
わざわざ頭をそこに乗せなくてもなぁって思うんだけど、そこがfuuなんだなぁと変に納得しました。

リリ #- | URL | 2009/07/11 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/587-841ea735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

