今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのお出かけ 

イタグレ |

今日は nakku さんでわんこ雑貨市がありました。

ロボルカかあさん のお店 guregure と、リエコさん のお店 NEORI'S が出店されるということで、ワンコクッキーを焼いて行ってきました。



プレーンには全粒粉を混ぜ、緑色の方にはほうれん草を入れました。
ほうれん草を入れすぎちゃってものすごく緑色になっちゃったんだけど
ワンコ達は食べてくれただろうか?(ちょっと心配)

guregure & NEORI'S ブースですした



いつもブログで見ている可愛~い雑貨がいっぱいでした。

偶然 バニクレキュート家 に会えてびっくり~~~もうっ



いっぱい触らせてもらえてしあわせでした~~~笑う

サンディちゃんとは初めまして エヘ



リアルのイタ友さんが増えて嬉しかったですハート

guregure ではイタグレが刺繍してあるくるみぼたん付きヘアゴムとしおりを買いました。



このしおりを見た時に「根付けだ!」と思い、着物を着た時には是非使わせていただきます。

NEORI'S ではごはんマットを買いました。



ごはんの時だけじゃなく、水飲み場に敷いてもいいな~。

Delicious Clover というお店で猫のストラップを買いました。



写真だとわかりずらいんですが、太助がいじわるな顔した時に似てて気に入りました。

Atelier.MOGE at Pet というお店で太助はっけーんっ ぎょへーー



と思ったら、看板猫の モゲちゃん でした。
真ん丸目も口の周りだけ白いとこも似てるわ~。

留守番してたワンコ達にはお魚じゃーきーのおみやげです。



とても楽しい時間が過ごせました。
今日お会いできたみなさんありがとうございました エヘ
19:11 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ありがとうございました!

リリさーーん!
今日は来て下さってありがとうございました!
お菓子も頂いちゃって・・・
しかもお買い上げいただいちゃって・・・
何回ありがとうございましたって言えばいいんだか!!本当にありがとう、です。
お菓子はロボルカチチを釘付けにしています。食いつきいいでーす。
ありがとう、リリちゃん、おいしいよ!byロボ

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/07/11 20:34 * edit *

わんこ雑貨市、ありがとうございました^^

わんちゃん、ねこちゃんには

癒されますね♪

また、お会い出来る時を楽しみにしています☆

clover #FFeI7iKU | URL | 2009/07/11 21:53 * edit *

わんこ雑貨市でお世話になりました、
アトリエモゲです^^

モゲエコバッグ、お買い上げいただきありがとうございました。

太助くん、ほんとに大きいですね~
可愛いですね~
太助くんとモゲ、似てますね~
並べて記念撮影したいくらいです。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-238

micho #- | URL | 2009/07/11 23:08 * edit *

リリねえさんーーーーっ!
昨日はいろいろとありがとうございました♪
お菓子もたくさん頂き、そしてお買い物もして頂き、本当にありがとうございました。

初対面だったのに・・・
それを感じさせず、おもしろかったー(爆)
リリねえさん、こんなわたしですが、
これからも仲良くしてくださいねー。

例の件・・・くわしくはまたお願いしますが、
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

RIEKO #- | URL | 2009/07/12 14:46 * edit *

リリさ~ん、まさかお会い出来るとは思っても見なかったので嬉しさ倍増でした~♪
本当に楽しくって可愛いもの沢山の素敵なわんこ雑貨市でしたよね~~♪
リリさん可愛い品々色々買えたんですね~~♪ みんな可愛いのばかりですね~~♪お買い物上手~~!!!太郎ちゃんのも見せて頂いたのですが本当に可愛かったですね♪
僕もゆっくり回りたかったのですが、バニクレキュートがなかなか許してくれませんでしたっ!(汗) リリさんにも甘え放題してしまいまして~~♪物凄く喜んでいました~~。ありがとうございます。
fuuちゃんチロルちゃんにも会いたかったですが次回のお楽しみにとっておきたいと思います~~♪是非また遊んで下さい~~~。ありがとうございました♪

バニクレパパ #EleTA7gs | URL | 2009/07/13 21:09 * edit *

>ロボルカかあさん
私こそブースにずっと居ついちゃってi-229
しかも最後まで居ついちゃってi-201
嬉しくって帰れませんでした。
ほんとならもっともっと買わせてほしかったくらいみんな可愛いかったです。
ロボルカかあさんの手仕事にとても感化されたので、これからもいろいろ作ってみたいなって思いました。
機会があったらまた会いましょうね!
ありがとうございました。


>cloverさん
わわっ!来てくださってありがとうございますi-179
まさか猫グッズがあると思ってなかったのでびっくりしました。
同じ市内なのでまた偶然お会いすることがあるような気がします。
その時までまたーi-88


>michoさん
嬉しい出会いでした~i-233
何の躊躇もなく、「これ売り物ですか?」とお聞きしました。
もうこれは買うしかない!買わないと絶対後悔するって感じました。
近所に結構白黒猫ちゃんがいるんですが、みーんなはちわれなんです。
だから太助みたいな口の周りだけ白いコを見ると嬉しくてーi-237
同じ市内にお住まいなので、偶然お会いすることあるかもしれませんねー。


>RIEKOさん
私・・・興奮して・・・しゃべりっぱなしで・・・恥ずかしかった・・・。
いっぱいお話ししないともったいない気がして話し続けちゃいましたー。
でもよく考えたらこれから何度もお会いすることあるんだからそんなに興奮しなくてもよかったじゃないのよ、あたしーって思いましたi-229
私の方こそこれからもいろいろよろしくお願いいたします。


>バニクレパパさん
おかえりなさーい。
ロボルカかあさんとリエコさん以外に知ってる方に会えるって思っていなかったのでびっくりしましたi-183
でも嬉しかったなぁ。
バニクレキュートちゃん達がみんな触らせてくれたし、舐めてくれたし、もう私の心も瞳もハートマークでしたi-233
やっぱり女の子は可愛いですなぁ。
普段家にいるとチロルより無骨なヤローどもの存在感が大きくて女の子の柔らかな感じに飢えてます。
バニクレパパさんとママさんの優しいお顔はこのバニクレキュートちゃん達と一緒にいるからなのねって思いました。

リリ #- | URL | 2009/07/17 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/588-c51d099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

