今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スキスキスキー 

手作りお菓子 |

今日は リエコさん が遊びに来てくださいました~もうっ

ウチのワンニャンはリエコさんに撫でてほしくて順番待ちしてます。



お客様が来るといつも吠えて大騒ぎするfuuと、
どこかに隠れてしまって半日は出てこない太助も、リエコさんから離れません。
ウチの3ワンニャンにこんなにモテたお客様は初めてでした。

リエコさんがいらっしゃるということでチョコレートムースを作ったのですが、
砂糖が少なかったかなぁ・・・苦笑い
私にはちょうどいい甘さなんですが、娘には甘さが足りなかったみたい。



う~む、後日もっかい作ってみよう。



21:22 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

お久しぶりです。

太助、大きくなったなあ。っていうか太った?
やっぱり猫はぽちゃぽちゃがかわいいです。

Okada #64TjWBNY | URL | 2009/07/29 00:18 * edit *

ワンに好かれるのもとっても嬉しいけど
普段出てきてくれないニャンに好かれるのもかなり嬉しいですね
ワタシもそんなヒトになりたいです

チョコムースはお店屋さんのかと思いました
美味しそうだなあ・・・

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/07/29 07:51 * edit *

リリさぁーーん。
昨日はあまりの居心地の良さに、長居してしまってすみませんでした。

順番待ちしてくれて、すっごくすっごくうれしかったです♪
かわいかったですーーー♪
こっそりまた会いに行きたいです。

チョコムース、ヤバスギルくらい美味しかったです。
甘さはわたしはちょうどよかったです^^
ごちそうさまでした。

リエコ #- | URL | 2009/07/29 16:37 * edit *

うう。太助くんまで~
いいなーリエコさん・・・
チョコムースもおいしかったみたいだし・・・
うらやましい限りですっ

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/07/29 18:14 * edit *

>Okadaさん
はい、太って大きくなりましたi-179
来月やっと1歳です。
痩せているイタグレと生活していると太助がものすごーく太っているように思えてしまうのですが、今ではそれにも慣れてプヨプヨしたお腹がたまらなく気持ちいいです。


>ミケ子さん
私はワンコにはたまに好かれるのですが猫にはさっぱりなので、
猫に好かれる方が羨ましくてしょうがありません。
このカップはどこかのケーキ屋さんでプリンか何かが入っていたのですが、可愛いデザインだったので捨てずにとっておいたものです。
たった1個しかないので、お客様限定です。


>リエコさん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー。
太助なんて普段私にまったく甘えて来ないのにリエコさんには甘えていたのでちょっぴりジェラシーでした。
ムースを喜んでいただけたようで嬉しいです。
ついつい自分好みの甘さにしてしまうので、たまに甘いもの好きな方に「甘さが足りないi-181」って言われることがあるんです。
それと思っていたより固めだったので、次はもっと生クリームをホイップしてゼラチンを少なくしてフワッとしたムースにしてみようと思います。


>ロボルカかあさん
リエコさんがお帰りになる時に「今度はロボルカかあさんにも来てほしいなぁ」って言ってたんです。
ウチは平日ならいつでも大歓迎なので、気が向いたら遊びに来てくださーい。
何か作って待ってますi-236

リリ #- | URL | 2009/07/29 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/592-145c47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

