今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

親愛なるfuuへ 

イタグレ |

今日はねfuu、お前に話があるんだ。

チロルがウチに来てしばらくの間、お前は毎日チロルの顔を喰っていたよね。



なんでそんなことをするんだろうと私は不思議でしょうがなかった。

でもチロルの顔はまったく傷ついていなかったし、チロルが抵抗することも

なかったからお前が手加減してやってることだけはわかっていたよ。


あれから数年経ち、

私はやっとお前の気持ちがわかった気がするんだ・・・。



なんか喰いたくなっちゃうんだよねー。
21:41 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

わっ!!

わっ、すごすぎます。1枚目の写真びっくりです。これは、愛情表現ですか?
ほんとうにぱっくり食べているんですね。
リリさんは太助君に食べられちゃっているのですか?それとも、食べているのですか?

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/07/29 23:00 * edit *

あははっつ!!
その気持ちわかりますっ!
私も、ポロ、リタ、ララのお顔、喰っちゃいます(笑)
でもね、お口がくちゃいんです(涙)

ぴょんた #- | URL | 2009/07/30 06:39 * edit *

アハハハ≧(´▽`)≦
リリさん、見事な喰いっぷりですね!
でもイタグレのほうが喰いやすかったのでは?(* ̄∇ ̄*)

ひめ #.GTNPbic | URL | 2009/07/30 07:59 * edit *

ギャハハハハ
リリさんお見事です
やられてる太助くんもびっくりでは?(笑)

ミケ子 #puL4oGNI | URL | 2009/07/30 08:31 * edit *

うっふー。
食べたくなる気持ち、わかりますー。

食べたくなるほどかわいいってやつですよねー。

でも、トイマンもイタグレさんもマズルが細いから食べやすい?けど、
太助君は食べにくいのでは??(爆)

リエコ #- | URL | 2009/07/30 14:02 * edit *

>kurinさん
これは私が太助の顔を食べているのですー。
fuuのパックンは愛情表現もしくは「オレの方がエライんだぞー」という意思表示じゃないかと思います。
でもチロルが「もっとやってー」とせがんでいたので、もしかしたら気持ちいいのかもしれません。


>ぴょんたさん
そうなんです!口が臭いのですーーーi-182
太助は体も口も無臭なのでやりやすいのですが
fuuとチロルはやった後にちょっと後悔したりして・・・。
臭くなかったらもっとたくさんやりたいんですけどね。


>ひめさん
はい、イタさんの方がすごくやりやすいです。
でも、イタさんの方が口が臭くて・・・。
太助はまったく臭いがないので、つい太助がターゲットに。
どしてワンコって臭ってしまうんだろうi-181


>ミケ子さん
びっくりというよりイラッとしています。
そしてやられた後は念入りに顔を洗います。
私は家族から「そおゆうことするから嫌われるんだよー」と言われます。
で、ほんとに嫌われていますi-229


>リエコさん
そうなんです、食べたくなるほど可愛くて可愛くて。
fuuとチロルの方が食べやすいのですが、どうにも口の臭いが気になって・・・。
太助は無臭なので毎日被害に遭っています。

リリ #- | URL | 2009/07/30 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/593-0250fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

