今日からfuu

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なんとなく1歳 

ネコ |

獣医さんのお話では、去年の今ごろ太助は生まれたらしいです。

そんなわけでなんとな~く1歳になった太助のマイブームはベランダ散歩です。

でもまだ緊張してあんまり動けません。



そのくせベランダに出たいとせがみます。

まぁ、こっちとしてはササッとすり抜けてどこかに行ってしまうより
ビビッて動けない方が安心だからいいんですけどね。


ほとんど動いてないのになんだか疲れた風の太助。



疲れた分だけよく寝ます。



この体勢で数時間寝てます。

腕を伸ばした方が楽なのになぁと思うんだけど。


庭では百日紅 (サルスベリ) がよく咲いてます。


写真ではわかりにくいのですが、かなり大きいです。
ほんとにこれじゃ猿も登れないだろってくらいツルッツルの幹です。

でも実際は枝がたくさんあるから登れちゃうな、とか内心おもった。
20:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

同じ(笑)
出せ出せ うるさいのに
どこかへと 行く勇気は持ち合わせていない
家ネコ。

お腹の白部分も一緒だなぁ(^^♪

あ 歳はルビと同じくらいですけどね。

ちなみに↓動画の おやつ奪われ顔も
オソロイです。

ビビモンド #- | URL | 2009/08/04 23:34 * edit *

>ビビモンドさん

あははは、ビビたんも同じですか~i-237
ビビリ~なとこも、警戒心ゼロの寝相も
もう野良としてはやっていけないレベルになっちゃってますよね。

リリ #- | URL | 2009/08/05 10:04 * edit *

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございますっ!!太助くん。夏に生まれたんだね。
態度は大きいのに(ずーたいも)とても、こわがりなところがギャップがあってさらにかわいいですね。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/08/05 13:15 * edit *

>kurinさん

ありがとうございますi-179
そうなんです。これで外に出ても怖いものなしだったら可愛げがないのですが、
ものすごくビビる姿がとても笑えます。

リリ #- | URL | 2009/08/05 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/597-cd42f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

