今日からfuu

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

器用ね 

ネコ |

太助が枝豆の中身を出すのが上手いことがわかりました。


豆が食べたくて出しているのではなく、単純に出すのが楽しいだけみたいです。

飽きるまで何個もやってました。

そして出した豆はfuuとチロルが美味しそうにいただきました。

21:36 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

上手

面白いのかな?
ネコと過ごしてみて発見することが結構ありますよね。
イヌとはまるで違った生き物なんだなぁと関心します。
陽介も4kgになり、ハクを超えました。
太助君のクリクリした目が好き!

あんこママ #- | URL | 2009/08/14 02:50 * edit *

ほんとだ。

ほんとうだ。上手に豆を出していますね。しかも、出すだけ。うしろでfuuちゃんがおろおろ、うろうろしてますね。2枚目の写真はトムとジェリーみたい。

kurin #vvifSN.s | URL | 2009/08/14 10:52 * edit *

あはは!太助くん、お手伝い上手~♪
かわいいですね~
無限えだまめ、好きかも知れませんね~
(ちょっと本物と感触違うけど・・・)
それにしても太助くん、デカイなあ。

ロボルカかあさん #jdWAOh8A | URL | 2009/08/14 18:00 * edit *

なにこの

「どういたしまして」の太助の顔~!!

カワイすぎる♪

・・・で、この「ありがとね」の丸まり具合
うちの モンにも似てるしぃ~(笑)

親近感 わくわくわくわくっ

ビビモンド #- | URL | 2009/08/15 03:28 * edit *

>あんこママさん
陽介くんは4kgですかi-198
太助は6kgを超えてから量っていません・・・。
今いったい何キロあるのやら・・・。
本当に猫って毎日発見することがあって面白いです。
先に犬を飼っているから犬と猫の違いがよくわかって更に面白いですよね。


>kurinさん
最初は出した豆を食べていたのですが、
お腹いっぱいになったのか途中から出すのが目的になったみたいです。
fuuは食べたいんだけど、太助がやってるのを邪魔すると怒られるからじっと見てたんだけど、やっぱりじっとしてらんないって感じの動きをしていました。
この後出した豆をいくらあげても「もっとほしー」ってうるさかったです。


>ロボルカかあさん
あ、そおいや娘が無限枝豆持ってました。
皮からとれないのがわかってるんですが
つい思いっきり出したくなる衝動にかられます。
太助に渡したらどうなるだろう?
食べ物のにおいがしないから興味示すかなぁ?


>ビビモンドさん
ビビモンド家ブログで、猫+イタグレ画像を見ると「ウチとおんなじー!」って興奮します。
あ、そおいや最近偶然猫とイタグレを飼っているブログを見つけたんですが
そちらは猫8匹(白黒猫含む)とイタグレでした。
イタさんが猫ちゃん達に圧倒されている感じが可愛かったです。

リリ #- | URL | 2009/08/17 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fuutirol.blog64.fc2.com/tb.php/602-fd940659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

